第49話

ついったー
523
2019/05/29 13:43
最近、山下くんがインスタ始めましたよね
ということで事務所に頼んでTwitter始めました
今から開設します
大西あなた
@onishi west_official

どーも!ジャニーズWESTの大西あなたです!
この度はTwitter始めました!
ホンモノやで?w
ちょっとしたダンス動画とか出すつもりです!
どうかな?リクエストとかどんどん言ってええよ!
※ちゃんと事務所管理です。
他のジャニーズとかも出していいんやって!せやから、ちょいちょい投稿していきます
コメントはちゃんと見て返そうかなと思ってはいるけど、ムリやったらごめん!
ということであなたがTwitter始めた話でした

#あなたのTwitter
#sns初心者
#ハッシュタグ覚えたて
#温かい目で見てください
おー。できた。
Johnnys Webの方でも一応言っとくわ








この度、大西あなたがTwitter始めました
大西あなた @onishi west_officialです
山下くんがインスタ初めて羨ましかったから、公式で作りましたぁ
ぜひぜひフォローお願いします
フォローしたらいいことあるかも?!
なんも考えてへんけどw
今のところダンス動画とかにしようかなと思ってるけど
考え中やから、まだわからん
人をフォローするのはきっとないで
そこはね、事務所管理やからしゃーないわ
ハッシュタグってどーやって使うの?!ってなってたんは秘密な
そんなお話でした

































ふーがおーにし
あなたTwitter始めたってほんま?
大西さん姉Ver.
ほんまやで〜
ふーがおーにし
へぇ
大西さん姉Ver.
それだけなんや
ふーがおーにし
それだけ。
ふーがおーにし
あなた仕事は?
大西さん姉Ver.
今移動中
ふーがおーにし
がんばれ
大西さん姉Ver.
がんばるわ
大西さん姉Ver.
ふーがすき
ふーがおーにし
うっさい
ふーがおーにし
だまって
大西さん姉Ver.
もー、ツンデレちゃんなんやからぁ!
ふーがおーにし
それは認めるんやけどさ
大西さん姉Ver.
ほーら!
ふーがおーにし
そーゆーとこ良くないわ
大西さん姉Ver.
すんません
ふーがおーにし
じゃーねー
大西さん姉Ver.
ばーい




























お仕事終了
小瀧望
フォロワー増えた?
あなた

めっちゃ増えたw

重岡大毅
ほんまや!すげー!
あなた

コメントえぐいやん?返信とか辛いわ

藤井流星
言ったことは仕方ないわ
あなた

そーやな。ファンサマシーンあなたがんばるわ

濵田崇裕
おぉ!がんばれ!
神山智洋
あなた大変やなー
あなた

あ、今度雑誌の撮影の後みんなで写真撮ろーな

桐山照史
いいやん!俺めっちゃキメキメでいくわ
あなた

みんな喜んでくれて嬉しいわ

中間淳太
よかったやん
あなた

おん

ピロンッ
あなた

おー。LINEきた

誰かさんの通訳
あなたTwitter見たでー
誰かさんの通訳
がんばれ
大西さん姉Ver.
ありがとぉぉぉ。すき
大西さん姉Ver.
とーまくんもがんばれ
誰かさんの通訳
がんばるわ
みんながみんな応援してくれてないんやなって感じることもあるけど
こーやって連絡来るとめっちゃ嬉しいわ
これからもアイドルがんばる
ってか、みんなの分までがんばる

プリ小説オーディオドラマ