第75話

きてぃめろぷりん
441
2020/08/21 13:16
大西あなた
@onishi west_official

きてぃめろぷりんしてくるわw

⭐ヒント⭐
サンリオのキティーちゃんといえば白、マイメロちゃんといえばピンク、ポムポムプリンといえば黄色

#きてぃめろぷりん
#分かってくれる人おらん系
#あなたのTwitter
















@aaaaaa

え、なに?あなたの考え方かわいいけどw
@bbbbbb

誰かとご飯してくる的な何か?
@cccccc

ネーミングセンスw



















みんな分かるわけないよねw
玄樹「あなた久しぶり!」
『玄樹くんしずくんやっほー!』
閑也「あなたは相変わらずかわいいね」
きてぃめろぷりんは、きてぃがあなた、めろは玄樹くん、ぷりんはしずくんのご飯会!
今日はWESTの家やけどね
去年の8月くらいに作ってからたまーにやってるw
個人的にぬいぐるみを持たせたいのと、メンバーカラーで決めてるんやけど、いい名前だと思わん?
『もー、玄樹くんかわいいむりすき』
玄樹「ありがと!」
『しずくんもかっこいいし、結局むり』
閑也「ありがとー!」
玄樹「あなたほんと大人っぽくなったよね」
『そうかな?頭追いついてへんけどな?』
閑也「自分で言ったらダメでしょww」
『でもちょっとは頭よくなったで!』
閑也「それは良かった」
『この前じんちゃんにあったんやけど、めっちゃ玄樹くんの話してたw』
玄樹「ほんと?!」
『玄樹がかわいいからどーたらこーたらとか言ってて頭壊れたんかな?って』
閑也「重症だね」
『そーなの。あなたはじぐいわ結構好きやから全然きいてられるけど』
玄樹「そうだったんだ!」
閑也「初耳かもしれない、」
『あー、あなたじぐいわも好きやけど、しめしずも好き』
閑也「なに?あなたはなんかそういう関係性好きなの?」
『いや、つくってるのはあなたちゃうからあれやけどね』
玄樹「まあ、にしこたもラブラブじゃん?」
『まーねw』
きてぃめろぷりん楽しいわ
はぁぁぁぁ!もう最高すぎる
『後で動画撮らん?』
玄樹「俺って映っていいの?」
閑也「あー確かにね」
『前聞いた時は本人がいいならって言われたから玄樹くんがよければ、』
玄樹「じゃあ映る!」
『ありがとー!』




おっしゃ!玄樹くん出せる!



































『きてぃめろぷりんの答え合わせー!INあなたの部屋ー!』
うん。部屋まで来ちゃったw
『キティーちゃんは、ジャニーズWESTの大西あなた!』
玄樹「マイメロちゃんは、King&Princeの岩橋玄樹!」
閑也「ポムポムプリンは、Travis Japanの吉澤閑也!」
『いぇーい!つーかこーちゃんめっちゃ騒いでるww』
閑也「ねw」
『こーちゃん!何騒いでるん?』
康二「今からたくまくん来るってー」
『だそーですw 今からSnow Manの佐久間大介くんが来るそうです』
玄樹「ここの家凄いねww」
『じゃあ!きてぃめろぷりんでしたー』














大西あなた
@onishi west_official

きてぃめろぷりんの答え合わせ!
楽しかったで!

#きてぃめろぷりん
#あなたのTwitter

〈動画〉










@dddddd

え?!すごいメンバー!玄樹くんもいる!
@eeeeee

玄樹くん出てる!あなたちゃんかわいい!
@ffffff

玄樹くんと閑也くんってなかなかの謎メンツ…。どこ繋がり?ここだけ?


















みんな喜んでくれるんや。
みんなの笑顔はあなたの笑顔やで?
アイドルっぽいやろ!
自分で言っててもキモイなww










出演者

ジャニーズWEST

大西あなた

King&Prince

岩橋玄樹

Travis Japan

吉澤閑也

Snow Man

向井康二

プリ小説オーディオドラマ