第7話

誕生日当日やねんで?
1,223
2019/03/04 13:03
ただいま、2月28日の午前5時でございますw朝はえぇ。誰一人私に連絡をしてこない!誕生日なのに?!あなた泣くで?!おかしいやん!木曜日やし、関西から来れる訳でもないもんな。いや、でもLINE1つはよくない?もー!嫌やわ!
桐山照史
おはよー
あ、朝っぱらからロケの力士さんが起きてきたわw
あなた

おはよぉ!淳太起こしてきてくれへん?

桐山照史
わかった
ノーコメント?!はぁ?!
神山智洋
おはよー
あなた

ともくんおはよ!




















7:00
やっと全員起きたけど、はぴばは誰も言ってこないやん。おかしいって。そろそろ仕事行かなあかんし、なんなん?








































お仕事なう
ちなみに、再来月にあなた主演の映画が公開されるから雑誌の撮影多いんよね。1人やから寂しいけど。誕生日にぼっちとかやばいわ。
あなた

さやちゃん!今日の仕事何時まで?

渡辺咲耶
んーとね、8:00まで
あなた

マジか、今何時?

渡辺咲耶
11:30
あなた

じゃあ1時くらいに移動してテレビの収録して、生出演してまたテレビか

渡辺咲耶
そーだね
仕事ありすぎてあなたの勉強時間が減るわボケ!いくら通信制とは言っても、ある程度勉強しないといけないのにさ。

プリ小説オーディオドラマ