第98話

お休みと言えるのか。
387
2019/08/30 14:43
今日はオフです
でも、病院行くんやって。
これ休みやないで?
地獄やってぇ
あなた

今日誰かオフいるー?

重岡大毅
俺オフやでっ?!
あなた

お前かいw

小瀧望
午後ならひまー
あなた

のんちゃん採用!

中間淳太
なんやねんそれw
あなた

あなた病院やし、誰か着いてきてくれへんかなって思ってたからw

桐山照史
重岡さん不採用の理由は?
あなた

うるさい。

濵田崇裕
だそーですけどw
重岡大毅
あなたも十分うるさいやんけぇ!
神山智洋
両方同じくらいやろw
藤井流星
望めっちゃ嬉しそうw
あなた

でも半日しげと過ごすんやったら一緒やねんけどw





























半日お勉強してた。
えら。あなたえら
わからん所はうきなすにLINEしたりして頑張ったわ
のんちゃん帰ってきたら病院行こ
重岡大毅
そろそろ帰ってくるんとちゃう?
あなた

今から準備するー

重岡大毅
奇抜な服着るなよ?w
あなた

ともくんちゃうし奇抜な服とか着ないわ

ごめん。ともくんめっちゃディスった
重岡大毅
あなたの洋服カラフルやん
あなた

れあたんみたいな服着たい時に着るようやし

重岡大毅
なんやねん ヒャヒャ
小瀧望
ただいま!
あなた

やべっ。のんちゃん帰ってきたぁ!

重岡大毅
急げ!





































んで、病院到着
あなた

のんちゃん、病院嫌い

小瀧望
頑張れ。付き添いやし、中まで行けへんから
あなた

治療の時にはいてな?

小瀧望
分かってるw



























採血とかなんか色々されて、今から治療やって
普通の病室で、点滴打ってみたいな
時間かかるし、強い薬やから副作用とかあるし
我慢できひんくらいに辛いらしい
いややねんけど
あなた

ほんま逃亡したい

小瀧望
頑張れ
あなた

針とか無理やもん

小瀧望
暴れるのだけはダメやで?
あなた

え、むりむり

小瀧望
ほんまに高校生か?
あなた

高校生やし

コンコンコンッ
あーあ、来ちゃった
あなた

のんちゃん!手!

小瀧望
はいはい
むりむりむりむりむりむり

















小瀧望
もう大丈夫やから
あなた

えっ、ねぇ、待って、もう

小瀧望
テンパリすぎやろw
あなた

のんちゃんハグ!

小瀧望
頑張れ!ギュッ
あなた

頑張れへんんん

プリ小説オーディオドラマ