第45話

決心
598
2019/05/19 12:42
あなた、そろそろ話さなあかんな
過去のこと
話さんかったら一生その傷を少しも治すことなく過ごすことになってまう
今まで誰にも話さんかった
知ってるのはふーがとあなたがいた頃の関ジュとメンバーだけ
今度、話すところもらったから。頑張って話さなあかんな
いつかは話すんやし
メンバーに話したらめっちゃ心配されたけど
ふーがもOA見てビックリするんやろな
そのテレビの収録は明日
流星も一緒やから、ちょっとは安心やな






















































翌日の収録
あなた

大西あなたの告白は、中学生までいじめられていたことです

あなた自身もあなたが震えてることに気づいてた
あなた

あなたがジャニーズに入ってから、学校に行けば何かものが無くなったり、机に落書きされたり、水をかけられたりしました

泣きそうやけど、我慢しーひんと
あなた

学校に行かずに外を歩いた時も絶対にふーがだけが味方でいてくれて、関ジュのみんなが支えてくれて、ホンマに嬉しかった

あなた

辛いことも沢山あるし、でもいじめられたからこうやって大西あなたがいて、今もいられるんやなって思えます

あなた

最近もまたあったから、あなたの精神状態が悪すぎてテレビとか色々できないこともあるかもしれないですけど、今後も温かく見守っていただきたいです

流星がこっち見ながら泣きそうな目しとる
あなた

以上、大西あなたの告白でした

そう言った瞬間、涙がこぼれてきた
藤井流星
よく頑張ったな
そう言って撫でてくれる流星が好きなんやな
やっぱりあなたはこの場所から抜け出せない
藤井流星
あなた、言ってくれてありがとう
あなた

うん

プリ小説オーディオドラマ