第51話

こーちゃん
507
2019/06/08 12:33
最近こーちゃんはWESTハウスにいないねん
松竹座で三婆という舞台です
松竹座かぁ
懐かしいわ
また東京でのお仕事増えたら戻ってくるらしいで?
それより、こーちゃんの頑張ってる姿みたいわ
でも、忙しいからなー
とか言いつつ見に行く人なんで
夜公演行くで
IsLAND TVでも、龍さんと仲良くしててん
嬉しかったわ
2人ともホンマに好きやわ
小瀧望
あなた康二のとこ行くん?
あなた

当たり前やろ

藤井流星
仕事たくさんあるのになぁ
あなた

しゃーないやん?あなたそんな人やから

桐山照史
そんなことするから体調崩すやん
あなた

すんません

神山智洋
仲間思いなのはあなたらしいよな
重岡大毅
ムリしたらあかんで?
あなた

知ってるけど、ムリ

濵田崇裕
どうせキンプリのツアーも…
あなた

行くに決まってるやん!

中間淳太
まったくあなたは。学ばないなw
あなた

あなたアホやもん


























































松竹座
あなた

こーちゃぁぁぁぁん!

向井康二
あなた!
あなた

こーちゃん久しぶりやなぁ

向井康二
あなたホンマに久しぶりや
あなた

あなたな、こーちゃんに会いたかってん

向井康二
俺もやで
あなた

やっぱこの楽屋好きやわ

向井康二
落ち着くよな
あなた

何年か前を思い出すわ

向井康二
あなたちょっと前やん
あなた

いや、舞台でちょいちょい来とった

向井康二
そーやんw
こーちゃん好きすぎてやばいよぉ



















































公演終了
あなた

こーちゃんおつかれー

向井康二
どーやった?!
あなた

めっちゃよかったで!

向井康二
がんばってよかったわ
あなた

こーちゃん帰ってきたらまたご飯行こな?

向井康二
そーやな
あなた

じゃあ、新幹線の時間やばいから帰るわ

向井康二
もう帰るん?
あなた

明日も仕事やしな

向井康二
じゃあ、ばいばい!
あなた

じゃあね!

こーちゃんすごかったで?
好きすぎて死にそうや

プリ小説オーディオドラマ