第37話

とある雑誌【2】
670
2019/05/03 06:22
なんか、先月あなたへの伝言的なやつを出演してるジャニーズに募集したらえぐくなったらしいんけど
くじ引きで読むわ
それでは見てみます
あなたへ

たまには遊びに来てくださいw
西畑が今こんなに活動出来ているのも、あなたがいたからで、WESTのみなさんが作り上げてくれたからです
たまに長電話してすぎて時間なくなるんはホンマやめて欲しいw
これからもあなたのこと応援してんで?おおにっちゃんの次に♡

西畑より
おー、お返事を書きますね
大ちゃんへ

まいジャニ遊び行くね
あなたが頑張れてるのも大ちゃんのおがけなんやけどなー。あとさ、一人称西畑なのめっちゃ好きやねん♡覚えといて
また夜中に鬼電します、そして永遠に喋り続けますwここテスト出ます
大西の名前あげてテンション高くなるんやめてぇや。大ちゃんの活躍を期待してます!

あなたより
あなたへ

なんで俺の事きょもきょもって呼ぶの?2回も呼ぶ必要あるの?って何年か前から言ってるよねw
そんなことをしてくれるあなたが何気にかわいいよ
SixTONESのファンでいてください。そしたら、白色ジャスミンになりますw
あと、後輩なのにも関わらずきょもほくいじりはよくないよ。真面目な話だからさw
また今度ご飯行こうね?今度はあなたの奢りで!

きょもきょもより
先輩ですよね?!
きょもきょもへ

なんか響きが好きだからきょもきょもやったと思う。正直記憶には一切ないねん。これからもタメ口&きょもきょも呼びは許してね!
私は既にスト担です。
きょもほくいじり?何それ美味しいの?あなた知らんわ
いい所だけ先輩面しやがって!でも、全然ええよー!むしろうぇるかむやで!

あなたより
あなたへ

会った時の顔がウザイわw
あなたの連絡は毎回ツボるし、変な動画を送り付けられるのは迷惑やって何回も言ってるやん。
また一緒に大阪遊びに行こ
みんなにイタズラでも仕掛けて遊びましょうw
あなた、今度勉強教えたろか?

廉より
うん。ホンマにやめて
廉へ

ウザイのはそっちやぁ!
いや、動画見なきゃええやん
大阪はええよー。まいジャニに遊びに行ったらどうなるんかな。検証しに行ってみよな
イタズラは、重岡プロにご相談くださいw
勉強教えてー!まじ分からんくなってるから

あなたより
あなたへ

またタピ活しよー
俺スカの撮影してる時は東京にいるからいつでも行こ
あと、勉強会したいわw多分あなたの方がアホやけどなw
まいジャニも遊びに来てねー。ファンの人キャーキャーなって落ち着かなくなりそうやけど、メンバーは楽しくてしょうがなくなるから。
また今度深夜にゲームしよ

長尾より
長尾の方があほやぁぁぁ!
長尾へ

タピ活、したいぃぃぃぃ!
俺スカの若林くんかわいいな。撮影ふぁいとー!
勉強会は遠慮します。どーせ長尾の方がアホやん?しかも廉に教えてもらうか、なしゅととかひだちゃんに教えてもらうか、すのにぃの阿部くんに教えてもらいます
それみんなに言われんねん。もちろん行くで!でも、こーちゃんとか龍さん連れてくわ
深夜のゲームは、仕事めっちゃできてからにします。

あなたより
あなたへ

最近、よくあなたに会うよね。
わざわざ滝沢歌舞伎ZERO京都公演に来てくれるし、横浜アリーナのライブにも来てくれて、ほんとにありがたい!
あなたが勉強に困ってるようだったら、いつでも連絡してね。解説送っとくから
康二がよくあなたの話してきて、うるさいですwでも、関西の力って凄いなと日々感じてるよ
今度、大阪に連れてってください

阿部より
阿部くんへ

そーだね。
そのにぃが好きだから、そこまでしてまうわ。京都南座はラウールがいなかったから、新橋演舞場も行くで。
ありがと!リアル阿部ちゃん先生になってください
こーちゃんはそーゆー人やで。絶対にそれが無くなることはない気がするわ
東京の方が凄いやん
大阪だけじゃなくて、地元の京都も案内すんで

あなたより
まだあるんやけど、もう読むの疲れた
あと何人だよ
あなたってば人気者で困るわーw

プリ小説オーディオドラマ