第119話

アオハル中継
298
2019/10/21 14:05
1週間ぶりくらいの学校。
って言っても午前だけ
今日は龍我も行くらしいからなんかあっても安心やな
神山智洋
今日学校行くん?
あなた

行くでー

藤井流星
送ってこか?
あなた

おねがいしまーす

最近は体調悪い時も多かったから心配っちゃ心配なんやけどね
小瀧望
提出物とか大丈夫?
あなた

6割位はやってあるw

中間淳太
頑張ってるやん
あなた

うん、頑張った!

桐山照史
念の為熱計ってみ?
あなた

おけぃ!

濵田崇裕
どう?熱ない?
あなた

36.8℃

重岡大毅
めっちゃ微妙やな
あなた

このくらいなら大丈夫やろ

中間淳太
なんかあったらすぐ言うんやで?
あなた

何回言うんそれw

桐山照史
あなたが言う事聞かんからやんw
あなた

そーやな。

ではでは、れっつごーとぅーすくーる!
あなた

りゅーがおはよ

佐藤龍我
おはよー!
あなた

脚長おばけw

佐藤龍我
え、いきなりなに?
あなた

なんか美Tubeやってたやん。

Jrチャンネル絶対みる人やし、リサーチ早いよ?
佐藤龍我
あー、なんかやったわ
あなた

撮ったの夏やんな?うきなすヤンキーやし

佐藤龍我
うんw
あなた

あと、授業どれくらい進んだ?

佐藤龍我
知らない
あなた

ちぇ、友達に聞くからいいや

佐藤龍我
いないじゃん
あなた

いるわw





























































むっちゃ青春してる感あるー
そろそろさやちゃんのお迎え来ちゃうから帰るんやけどね
あ、授業?
ほぼ寝てたw
いや、寝る気はなかったんやで?
りゅーがも寝てたからいいやw

プリ小説オーディオドラマ