第89話

ぱーてぃーたいむ
361
2019/08/18 14:14
あなた

誕生日おめでとう!

藤井流星
ありがとー!
あなた

今日は流星の誕生日やけど、しげとあっくんもおめでとう!

重岡大毅
ありがとぉぉぉぉぉ!ヒャヒャ
桐山照史
うるっさいねんwありがと
濵田崇裕
夏生まれ多いなぁw
中間淳太
あとは秋冬やもんな
あなた

あなたあと半年やもんw

小瀧望
だいぶ先やな
あなた

多分あっという間やw

神山智洋
それまでにカウコンとか色々あるやん
桐山照史
あっという間に冬になるんやろな
あなた

なに?おじいちゃんか何か?w

中間淳太
むちゃくちゃ失礼やなw
濵田崇裕
言いながら笑っとるやんw
あなた

誕生日会やけど、ご飯普通やし、プレゼントはあるけど、ケーキないからね?

重岡大毅
えぇ?!ないの?!
あなた

ないない。けど、ぶどうとかフルーツはいっぱいあると思う

神山智洋
じゃあええやん
藤井流星
たまには普通の誕生日会しよw
あなた

毎回盛大にやるもんな

小瀧望
歳とってくだけなのにw
あなた

のんちゃん若いやん

中間淳太
10代が何を言うとる!
あなた

あ、すんませんw

桐山照史
まーまー、気持ちはまだ若いしな?!
あなた

必死すぎるやろw

神山智洋
高校生とか楽しいんやろうな
あなた

でも夢と現実とか絶対違うやん

濵田崇裕
堀越とか校則厳しいでw
あなた

やばいよな。でもドラマで茶髪にする予定やで?でも、ライベートやったらピンクにできひんくなるんよねw

藤井流星
この間までピンクやったなw
あなた

今はラベンダーアッシュw

小瀧望
派手じゃない方やな
あなた

そう。メンバーやと、流星の金髪が好きw

重岡大毅
えー、意外かもw
あなた

レンタル救世主好きやったし

桐山照史
バリバリドラマの影響やんw
いつの間にか誕生日関係なくなってるやんw


まあ、おめでとうやな

プリ小説オーディオドラマ