第125話

夢の国
280
2019/12/05 12:05
今日は丸1日夢の国に行きます。
青木くんとおデートやで☆
ほんま嬉しさの極み
ダッフィーとシェリーメイになってー
ぬいぐるみなんか持っちゃってー
カップルみたいなことするつもり♡


ピ-ンポ-ン

あなた

はーい!

青木滉平
あなたおはよー!
あなた

あおきくーん!ギュッ

青木滉平
あなためちゃめちゃかわいい♡
あなた

いや、青木くんかわいすぎてあなた隣歩けへんてw

ちなみに洋服もほとんど一緒やで
青木滉平
じゃあ、行こっか
あなた

うん!

やっべ
楽しみすぎて頭おかしくなりそうw
あなた

いやー、今日も混んでるよなぁ

青木滉平
そーだね
あなた

そーいえば最近ふーがとゲームしてるん?

青木滉平
してるよー
あなた

ふーが青木くんのことめっちゃ好きやでw

青木滉平
ほんと?
あなた

電話すると結構話出てくる

青木滉平
へー、なんか嬉しい!
















まあ、なんやかんやあってパークにはいりましたぁぁぁ!
あなた

やばい!久々に来た!

青木滉平
ファストパス取りに行く?
あなた

うん!トイストーリーマニア乗りたい!あなたファストパス取ってくるから、青木くんスタンバイ並んどいて!

青木滉平
おっけー!
あなた

じゃ、ばいばい!

久々の夢の国は楽しいね!


































あなた

青木くーん!結構いい時間のやつ取れたよ!

青木滉平
おー!すごい!
あなた

ワンチャンあなた天才説出るで?

青木滉平
出ないからw
あなた

うわー、ひどっw

青木滉平
ww
あなた

青木くんなら許すけどw

青木滉平
そーいえばなんでくん付で呼ぶの?
あなた

あー、青木って感じじゃないから、かな?

青木滉平
何それ
あなた

あなたもわかんないけど

青木滉平
え、やばw
あなた

ねー、織山にLINEしてみよ?

青木滉平
えー、オリ?
あなた

うん。自慢するw

青木滉平
どんな反応するかな?
あなた

既読つくの早っw

青木滉平
なんて言ってる?
あなた

えー、あなた羨ましすぎて死ぬよ?!俺の方が青木のこと好きだし!!俺の青木奪うとかありえない!やってーw

青木滉平
うわー、きっしょ
あなた

きっしょとか言わないであげてw

予想通り楽しいで。
多分まわりにはバレてるw

プリ小説オーディオドラマ