第42話

お兄ちゃん達とちょっと弟
652
2019/05/12 12:53
仕事終了!
滝沢歌舞伎ZERO、18:00公演見に行くねん
今日は雑誌の撮影とか、ラジオ収録とか最近にしては多めだった
楽屋に突撃するけど、大丈夫なんかな?
あなた

こーちゃん!

向井康二
あなた!
深澤辰哉
あなた来たぁ!
阿部亮平
久しぶりだね!
あなた

阿部くん!好きぃぃぃぃ♡

佐久間大介
なんだよぉ。そのやりとり
あなた

佐久間くんも大好き!

岩本照
あなたって結局それじゃん
あなた

すのにぃは、あなたの理想のお兄ちゃんやねんもん。あ、ラウールは弟やな

ラウール
弟にもなれませんよ!
渡辺翔太
あなた敬語嫌いだよね?
あなた

そーそー!ラウールもタメ口使ってええで?

ラウールといつの間にかめっちゃ仲良くなってたわ
あと、最近は目黒くんをたまにめめくんって呼ぶけど、全く怒られん
あなた

めめくん!

目黒蓮
なに?
あなた

なんでそんなに背高いん?

目黒蓮
知らないよw
宮舘涼太
あなたって純粋だよね
イケボを超えたイケ散らかしボイスです
向井康二
あなたかわええなぁ
あなた

こーちゃんはかっこいい♡

佐久間大介
カップルじゃん!
深澤辰哉
兄妹じゃない?
岩本照
仲良すぎじゃん
渡辺翔太
妹に甘々な兄妹w
阿部亮平
兄にも甘々でしょw
宮舘涼太
俺らもあなたのお兄ちゃんだよね
目黒蓮
それもそうですね
ラウール
仲いいっていいですね!
なんかわからんけど家族部屋に集まっててん
ゆるーい絡みやった




















































ホンマにみんな凄かった
天才すぎやし、こーちゃんが頑張ってる姿見て泣けてきた
すのにぃは相変わらず見せ方がすごくて
こーちゃんも、めめくんもラウールも6人に負けへんくらいにすごくて
WESTよりすごいんやないかなって思った
あなたも舞台とかやらせてもらうことよくあんねんけど、ホンマに勉強になる
改めてみんなが好きになった
あともう少し、怪我なく頑張って欲しい
こーちゃん帰ってきたらいっぱいハグしたろ

プリ小説オーディオドラマ