第5話

嫌やぁ!!!
1,375
2020/07/24 14:22
朝4:30
朝早ない?!by淳太
こんなおバカなあなたでも朝には強いんです
ちなみに深夜の小瀧さんのイタズラに耐えた結果睡眠時間3時間です
風邪ひくからリアルにやめて欲しいやつ
今は家族誰1人起きてへんのよ
起こそうとしたところで起きひんけどw





































風雅「おはよ」
『へ?!もう起きたん?』
風雅「うん」
『まだ寝てればええやんか、まだこんな時間やし』
こーゆー事言ってるけど、内心甘えて欲しいんやで!あなたの気持ちに気づいて欲しいよぉぉぉぉ
風雅「別にいい」
『そう?』














































5:45
『じゃ、また時間あったら帰ってくるわ』
風雅「ギュッ」
『なに?風雅寂しいん?』
風雅「全然…」
『あなたいつでも電話できるやんか』
風雅「それはいらん」
『まったく、素直になれや!!』
風雅「うるさい!」
『まいジャニ見るわ』
風雅「そーゆーのほんまきしょいで?」
『はいはいわかってますよー』
















































6:14くらい









昨日の夜一緒に撮った写真を色々なところに設定してるの。
あの時はめちゃくちゃ楽しかった!やばかったもんなww
風雅設定はやない?!
もう2人で撮った写真LINEのホーム画になってるんやけど
〜回想〜
『風雅、写真撮ろーや!』
風雅「やだ」
『いいやん、みんなに自慢したいもん』
風雅「そんなことしなくてええやん」
『いいの!』
風雅「わかった」
『風雅大好きー♡』
パシャッ
『ありがと!宝物にするわ』
風雅「どうぞ」
〜回想終了〜
てな感じで撮ってくれて、
やっぱ風雅好き!ってなるよな、
しかもノリノリで変顔やで?!
思い出すだけでにやけ止まらんww










ジャニーズWEST

大西あなた

Lilかんさい

大西風雅

プリ小説オーディオドラマ