第102話

初日【2】
381
2019/09/13 13:59
本番まであとほんまにあと少し!
めっちゃ緊張してきたけど、まとくんと手繋いでるー
そろそろバカでかい円陣ができます
中間淳太
誰が掛け声する?
桐山照史
やっぱりうちのあなたさん!
藤井流星
座長やしな
小瀧望
じゃああなたどーぞ!
あなた

声出せますか?

全員
いぇーい!!
あなた

全力で踊れますか?

全員
いぇーい!!
あなた

久しぶりにはっちゃけましょう!

全員
いぇーーい!!!
神山智洋
がんばろーな
あなた

うん

濵田崇裕
体調悪くない?
重岡大毅
なんかあったら言えよ
あなた

ん、ありがと













































公演なう
すぐMC入るんで準備しまーす










































あなた

改めまして、こんにちわー

正門良規
疲れると思うんで、座ってくださーい
あなた

いやー、ほんまに楽しかったわ

金内柊真
今緊張しすぎてやばいw
あなた

開演するまでというかしてからも手繋いどったもんな

桐山照史
あなたさん、早速言わんでええんすか?
あなた

あ、そうやなー。あの、あなたからすごく大事なお知らせがあります

藤原丈一郎
それはいいお知らせ?
あなた

丈くんは無視して、本題話すわw

大橋和也
丈くん無視しやんといて!
あなた

私、ジャニーズWEST 大西あなたに、2つの病気が見つかりました。1ヶ月ほど前に体調を崩して、検査をしたところそのように診断されました。具体的に名前は出さないんですけど、精神的に追い詰められてたりすると、気管が狭くなって呼吸ができなくなったり咳出たりする時や、腹痛とか頭痛とか吐き気とか高熱とか風邪みたいな症状が続くこともあります。このような場で報告するような形になってしまい、申し訳ございません。あなたの口から直接お伝えしたいという思いが強く、今回はこのような形とさせていただいたことをご理解ください。今後の活動は体調が優れない場合は1週間ほどお休みを頂いたり、定期的なお休みを頂いたりと、仕事量を調節しながら活動を続けるつもりです。時には迷惑や心配をかけてしまうことがあるかもしれません。ですが、これまでと同様に応援していただけたら幸いです。これからも、ジャニーズWEST 大西あなたをよろしくお願い致します。そして、この公演が終わったら文面としてJohnnys netで再度発表させていただくので、詳細等確認していただければなと思います

大西流星
え、ウソやろ?グズッ
あなた

あのー、メンバーとこーちゃんとふーがしか知らんかったよね?

西畑大吾
流星泣いちゃってるやん
あなた

ほんまにごめん

朝田淳弥
今はなんともない?
あなた

舞台上がったら大丈夫やし、心配することないわ

長尾謙杜
リハの時の初日にわかるってこれなんや
あなた

うん。ま、暗い話やめよ?な?

道枝駿佑
どーゆー話してええかわからんわ
末澤誠也
衣装の制作秘話とかは?
あなた

あー、ダメもとで頼んで、だから結構簡単めな作りになってるんですよ

岡﨑彪太郎
でもめちゃめちゃセンスいいわ
あなた

この衣装プレゼントやしな

佐野昌哉
えぇっそんなサプライズある?
高橋恭平
関ジュでまた着たいわー
あなた

どーぞ!

めちゃめちゃ楽しいねんて
プレゼントも渡さなあかんなぁ
まあ、たくさん遊んでからにしよ

プリ小説オーディオドラマ