第111話

お雑誌
300
2019/09/29 13:32
ライブの合間に雑誌の取材入ってまーす
ただただ楽しいだけやんこれw
インタビューなう
あなた

絶対に欠かせない○○!ってなんやろ…。あ、ライブとか舞台とか絶対見に行く!なんか、先輩とかとも仲良くしてもらってて、忙しくても絶対見に行くようにしてるかなって言うだけですねー。いまライブやってるんですけど、少年たちもドリボも見に行きました。その度にTwitterあげてますねwせやから、ジャス民さんみんな知ってんねんw
あとは、絶対に欠かせない相棒!ふーがはちゃうねんなー。しげ、かな?シンメやし、何かと一緒におるし、波長が合うんかな?丁度ワールドカップのバレチャンWESTで、よく助けてもらってるし、相棒なんかなー?あ、しげもあなたって言ってた?なら確実に相棒!

これって結構一方的に喋ってるだけやねんw
あなた

つぎは、絶対に欠かせない話ですかー。まいジャニの話やな。オンエアまでアホみたいに時間かかる時あんねんw 出たいなって思ってるんやけど、機会を頂かないと出られないんで、またたくさんまいジャニ出れたらうれしいですねー。昔も楽しかったわ。今でも思い出して泣きそうやねん。実際に泣くこともあるし。みんなでご飯食べた時はそんな思い出話に浸ってますね

今も泣きそうやわー
でも、雑誌なら話せるわ
あなた

終わりですか?あ、ありがとうございましたー

重岡大毅
あなたー、次俺と撮影やでー
あなた

ほんまー?今行くー

重岡大毅
相棒!誰にした?
あなた

しげやで?

重岡大毅
望やないんや
あなた

うん。のんちゃんには流星がおるやん?

重岡大毅
ちゃんと考えてんねや
あなた

そこまでアホやないもん

小瀧望
あなたー、しげと撮影?
あなた

うん、今日シンメやろ?

藤井流星
さっき撮影してきたー
あなた

お疲れ様ー

濵田崇裕
うわー、あなたの衣装かわいい!
神山智洋
ほんまや!似合ってるやん
中間淳太
しげずるいなー
桐山照史
あなたとは羨ましすぎる!
あなた

はいはいw

雑誌は息抜きにもなって、
楽しく撮影できて、
最高やな!

プリ小説オーディオドラマ