第112話

千穐楽
324
2019/10/01 14:27
さっき岸くんにおめでとうの電話してきましたー
12時ぴったりに送ったけど、お電話したw
千穐楽とかまた号泣するわ
リハも楽しすぎてもう疲れたんやけど
色んな人がいる楽屋なう Withねえさん
色んな人ってしょうれんるたこじ、文一くんな?
ねえさんの膝の上に座ってるw
向井康二
あなたこっちおいで?
あなた

え、ねえさんがいい…

朝田淳弥
まじ?!やったー!
向井康二
りゅうさーん (泣)
室龍太
こいつをどうしろと!
平野紫耀
じゃあじーこは俺んとこ
永瀬廉
ほんま仲ええなー
あなた

こーちゃんは家にいる時やったらいつでもええやんw

朝田淳弥
そっか、一緒に住んでるんやったな
あなた

そー、普通の部屋も隣やねんw

浜中文一
どういう部屋割り?
あなた

2階はあなたとともくん、こーちゃん、しげで、3階が流星とのんちゃん、あっくん、淳太、はまちゃん

平野紫耀
へー、家広いもんなー
あなた

そうでもないやろ?

永瀬廉
いや、めっちゃでかいやん
あなた

お金、半分くらいジャニーさんに払ってもらってんねん。あの家














他愛ない話が続きましたけど、
あと30分で本番やねんw
まだメイクもなんもしてないわw
でも、メイクめっちゃ薄いからすぐ終わるねん
ばぁーってファンデーション塗って、リップとピンク系のアイシャドウ、かるーくマスカラっていうアイドル感少な目のあなたw
たまにファンデーション塗ってない時あるし、女子力低いわー
髪は、全部とーまくんにおまかせやし
とりま、準備してきますっ

プリ小説オーディオドラマ