第72話

どうなるの?【2】
491
2019/08/01 05:19
数時間後
あれ、?ここどこだろ
見慣れない場所。
周りにはよく分からん機械とか。
人はいるけどなんか白衣着てる
あ、分かったわ
ここ、病院やろ?
あと人乗っかってる。誰やねんまじw
永瀬廉
あなたー グズッ
あなた

廉?何泣いてるん?どした?

永瀬廉
あなた、よかった ギュッ
平野紫耀
あー、あなた起きた
永瀬廉
あなた、大丈夫なん?へーき?どこも痛くない?苦しくない?
え、あの永瀬廉が過保護ですけど
あなた

んなわけ。へーきじゃないわ

永瀬廉
え、じゃあ先生呼ぶ!
あなた

いーいーいーいー!ほんまにやめて!

平野紫耀
先生ー!あなた起きましたー!
あなた

これはしゃーないわ

平野紫耀
え、何?だめだった?
あなた

大丈夫!

永瀬廉
声出さなくてええよ!苦しくなるやろ?
こいつ怖い
なんかいつもとちゃうんやけど
ガラガラッ
大西風雅
あなたっ!
前もこんなことあったわ
大西風雅
あなた、大丈夫?心配したんやで?
あなた

大丈夫やろ?知らんけど

大西風雅
廉くん、紫耀くん、ここにいてくれてありがとうございました!
平野紫耀
全然大丈夫だよ!
永瀬廉
俺らがいたかっただけやし
あなた

ふーが、ホンマに心配かけてごめんね?こんなあなたでも、ふーがいればがんばれるから!だから、もうちょっとだけここにいてくれへん?

大西風雅
うん。あなた、もう大丈夫やで?
永瀬廉
じゃあ、俺もう帰らなあかんから
平野紫耀
俺もそろそろ帰んないと
あなた

2人ともありがと

永瀬廉
なんかあったら連絡して!
平野紫耀
じゃーねー!
あなた

ばいばい!

大西風雅
あなた、なんでこんなことなってるん?
あなた

あなたも分からんわ

大西風雅
そーなんや
あなた

でも、息できひんくなったから

大西風雅
うそやん。
あなた

うそつかへんし

大西風雅
これからどうなるん?
あなた

知らんけど、また後で説明あるやろ?

大西風雅
そーやな。
あなた

でも、そんな深刻やないと思うで?

ほんまは結構しんどいねんて
大西風雅
そーやったらええな
ふーが不安にさせる訳にはいけないし
あなたが耐える方がいいやん

プリ小説オーディオドラマ