第131話

バースデイは誰と過ごす?
236
2020/02/28 14:45
Johnnys Web内 「あなたの日常覗いてみーひん?」にて

















こんばんはー!ジャニーズWESTの紅一点 大西あなたです!!😊
今日は絵文字なんか使っちゃって?
見てわかる通りテンション高いんです。てへぺろ笑
なんたって、今日はあなたのお誕生日でしたー!
ちなみに、一番最初におめでとうしたのは毎度ながらの恭平くんですね笑
最近の恒例行事、電話しながら日にちまたぐやつですよー
いやー、電話だけで楽しかったね
色々な先輩とか後輩とかにもおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです!
おおまかに言ってくと、
メンバーとか、廉と紫耀と、こーちゃんとか、龍さんとか、山田くんとか勝利くんもおめでとうって言ってくれましたー!
ほんとにありがとうございますっ!!😭💖
意外だったのは、にちぱただいごきゅんですねー。
むっちゃはやくてびっくりー笑笑
メンバーからの誕生日プレゼントはあなたが欲しがってたカバンをプレゼントしてくれました!!
すごいかわいいので、明日から使っちゃう予定です。
プレゼントはまた今度っていう人も多いので、今度もらいに行こうかなって思ってますねー、
まぁ、嘘です笑 タイミングが合ったらいただきますっ!
そしてー、YouTubeの撮影もしましたー!
今回はメンバー全員で撮影!
しかも、ココ最近で1番笑いました😁✨😂
お楽しみにー!
それでは、最近流行している新型コロナウイルスに気をつけてください!
以上、大西あなたでした!!
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ