第121話

大流行する例のヤツ【2】
292
2019/11/05 14:16
あれ?今回意外と辛くない?って思ってるー。
とか言ってるのも今のうちなんやろなって
多分、普段の方がしんどすぎて平気に思えるんかもしらんわ
きっと薬が効いてるだけやんな
あのめっちゃ吸うやつ
のどにぶふぉぉってなるとめっちゃむせるやつ
あなた

しげー、大丈夫?

重岡大毅
結構へーき
あなた

朝なんやったん?

重岡大毅
朝は熱高かってんもん。しゃーないやん
あなた

はいはい、そーやな

重岡大毅
自分から聞いといて興味なさすぎやろ
コンコンッ
渡辺咲耶
ふたりともー、ご飯食べる?
あなた

ちょっと食べる

渡辺咲耶
おっけー。
とりあえずさやちゃんが看病してくれるらしいで?
しげの部屋に隔離されてんねんけど…
はよ開放されたい
重岡大毅
あなた今日元気やな
あなた

元気ではない

重岡大毅
いや、どーみても元気やん
あなた

一応病人やねんて。色んな意味で

重岡大毅
切ないこと言うなや
あなた

つかしげの方が元気やんか。

重岡大毅
んなわけ ヒャヒャッ
あなた

ほら。あー、待って?頭痛いわ

重岡大毅
今かよ。
あなた

まじな方やし、痛いわぁ

重岡大毅
さやちゃん呼ぶか?
あなた

いい。余計心配させるんいややし





































今回はくそがつくほど楽でしたとさ。
めでたしめでたし、?

プリ小説オーディオドラマ