第136話

女の子の日
368
2020/04/01 11:40
大西あなたさん、女の子の日がやってきました
不順だから、最近きてへんかったのよ
いつもの事やからほっといてるけど、多分やったらあかんやつな笑笑
バカみたいにお腹痛いわ。
お腹痛いの忘れてたぁぁぁぁ!
あと、寝坊したなこれは。
小瀧望
あなたー、起きてるー?入るで!
あなた

今起きた。

小瀧望
寝坊とか珍しいやん、どした?
あなた

なんもないよ

小瀧望
その割にはテンション低ない?
あなた

低くないー

小瀧望
はよリビング行こーや
あなた

うるさい。あと5分寝かせてー、

小瀧望
ホンマにどした?今日なんかおかしいで?
あなた

なんもないっ!

小瀧望
あ、ちょっと待ってて
彼は何かに気づいた模様です。
気づかれたら終わるねんて
メンバーが過保護すぎてもうやばいもん
小瀧望
はい、薬飲みや。カイロもあるで?
あなた

なんでわかったん?シンプルにキモイで?

小瀧望
キモくないやろ笑 あなたテンション低いしわかりやすいねん
あなた

のんちゃんありがと。お腹痛いからぎゅーして?

小瀧望
いいで💖
あなた

のんちゃんあったかい

小瀧望
でも、今日仕事あるやろ?
あなた

うん。でも最近あんまない

小瀧望
そっか。できないやん
あなた

あなた、コロナかかったらやばいからね

小瀧望
そろそろみんな心配するし、リビング行ける?
あなた

うん

こーゆー時、のんちゃんが1番優しいねん
あなたがどれだけテンション低くてもちゃんと話してくれるから好きになるよね笑
中間淳太
あなた遅かったやん。でも無理したらあかんで?
あなた

みんなしてなんで知ってんねん。

藤井流星
え、なんのこと?
あなた

流星は知らんくていいから

桐山照史
流星寝てたからわかんないんやって笑
重岡大毅
望がめっちゃガサゴソ探してたらみんな気づくやろ
あなた

そーなんや。

濵田崇裕
あなたそれくらい気づいて?
あなた

濵ちゃんうるさい。

濵田崇裕
えっ?
あなた

濵ちゃんに言われたくないもん笑

神山智洋
みんな思ってた笑笑
メンバーがいたら1週間乗り切れそうです
いなかったらほんまに最悪やもん
笑わせてくれるのがちょっと嬉しいよね

プリ小説オーディオドラマ