第116話

ツンデレ取扱説明書【2】
378
2019/10/14 14:11
では!れっつどっきり!
ピンポ-ン
あなた

ふーが?今行くわー

大西風雅
はーい
あなた

どーぞ

大西風雅
ありがと
ちなみにカメラは至る所に隠されてます
なしゅとはあなたの部屋に待機中
あなた

今日なしゅと来てんねん

大西風雅
え?美 少年の?
あなた

そ、たまたまやねんけどw

大西風雅
え?何?勉強でもしてたん?
あなた

うん。テストやばいねん

大西風雅
学校行ってへんやろw
あなた

行ってるわw

那須雄登
あ、風雅くん
大西風雅
こんにちはぁ
那須雄登
2人ともホント仲良いね
あなた

あなたがふーがのこと愛してるからw

大西風雅
うわ、そーゆーのホンマきしょいねん
那須雄登
やっぱ不仲?
あなた

不仲ちゃうし!これじゃれあいやし!

そろそろ呼ばな話進まんw
ってことでLINEする
大西風雅
何スマホいじってんねん
あなた

メンバー誰も帰ってきーひんからLINEしてる

大西風雅
で、なんやって?
あなた

2、3分で着くって

那須雄登
え、じゃあ俺帰った方がいい
あなた

別に気使わんでええしw

那須雄登
じゃあまだ帰んない
今から猛ダッシュするからそろそろ話初めてってw
頑張って頂かないとめっちゃ困るわ
あなた

あと、ふーがに話しあんねん

大西風雅
そんなに重大な?
あなた

まあまあかな?

ガチャッ
あなた

で、あなたなしゅとと付き合ってんねん

小瀧望
え、あなたそうやったん?
あなた

のんちゃん…。

桐山照史
でも堀越恋愛禁止って前自分から言ってたやん
あなた

去年くらいから付き合ってて、もちろんあなたが堀越行きたいって言ったけど、別れようって思ってた。

中間淳太
でも、今付き合ってるのは事実やんか?
那須雄登
はい。言い訳になってしまうんですけど、別れようとしていたことは事実なんです。ただ、2人とも諦めきれなくて今に至ります
大西風雅
あなたウソやん。俺の事好きすぎるから一生彼氏つくらんって言ってたやん?なんで約束破ったん?
あなた

ふーが、ホンマにごめん。

大西風雅
あなたのアホ!(´இ﹏இ`)
神山智洋
あなた、そんなことして楽しかったん?校則破ってまでやることちゃうやろ!なぁ、そんな甘い考えで学校行って、問題起こしたら大変やろ。俺らジャニーズやねんで?なんかあったらあなただけちゃう、色んな人に迷惑かけんねん!
あなた

ともくんは分からん?毎日キラキラしててなしゅとと会えると思うとホンマに嬉しくて、学校とかどうでもいいくらい楽しくて、人ってこんなに変われるんやなって思った。あなたにとってなしゅとはホンマに大切で、なくしたくなかったの!迷惑かけることくらい分かってるけど、それ以上になしゅとのこと愛してるから、どうしようもなかってん!

大西風雅
なんであなたはそんなことできたん?もうそんなことするあなたのこと信じられへん、もう帰るわ
バタンッ
予想外すぎてもはや緊急事態
もしもの時使おうと思ってたその辺のカフェにおるしげを使うとしよう
大西さん姉Ver.
緊急事態発生!ふーが家出てったから捜索よろしく!
西の5歳児
おっけー!
西の5歳児
あ、すぐそこにおったわw
大西さん姉Ver.
まじ?じゃあ、捕まえて家まで戻してー
つかなしゅとの顔やばw
演技やって分かってるのにまじで焦ってるんやけどw
いやー、ふーがのことやし地味に時間かかりそうやなぁ

プリ小説オーディオドラマ