第71話

どうなるの?
529
2019/07/30 23:44
ライブのセトリ、衣装も決まってリハ始まったで
まとくん中心にフリ確認とかやってる最中
今回はWESTとしょうれんで練習やでー
公演までカウントしながら随時情報を更新中やで
あなた

え、ここってどうやったっけ?

林真鳥
ターンしてからこう
あなた

あー、ありがと!

神山智洋
めっちゃ久しぶりに関ジュの曲踊るわ
あなた

あなたちょいちょい踊ってるわ

濵田崇裕
全然覚えてへん!やばい!
あなた

真鳥さんに教えてもらいーや

小瀧望
あなたやって踊れるやろ
あなた

最近のは踊れるけどそこまで上手くないで?

藤井流星
なにわ男子に聞くのが正解やと思う
重岡大毅
そーやな。頑張らなあかんなぁ
あなた

あと何回かの練習で振り完璧にしてからはよ通しせな間に合わんくなるわ

中間淳太
でも体調崩さんようにな
あなた

今回こそは分かってんで!でも、あなたあと2、3曲で全部覚えきると思う

永瀬廉
え?全部覚えたん?!
あなた

あなた出えへんとこも覚えてる

平野紫耀
さすがやな
最近はこっちの仕事忙しいからアイドル若干お休み中なんよね
来週は大阪行って関ジュの振り確認しに行って
2回に分けて今ジャニーズにいない先輩とかの振りやってって感じかな
あなた

まとくーん!

林真鳥
ん?
あなた

来週の水曜日に関ジュの振り確認やけど、覚えてる?大丈夫?

林真鳥
覚えてるってw
なんか知らんけどさっきから息苦しいわ
結構やばいし
なんでやろな
前から体調悪かったわけでもないし、
むしろ体調よかったはずなのになー
とか思ってるうちにひどくなってきたし
あなた

のんちゃんっ

小瀧望
なにー?
あなた

助、けてっ

神山智洋
あなたどうしたん?
あなた

苦しいっ

思うように息できひん
あなた死ぬんかな?
中間淳太
あなた落ち着いて?大丈夫やから
濵田崇裕
あなたー、分かる?
あなた

コクンッ

救急車呼んでるっぽいけど、着く前に絶対限界くるし






















































廉side
桐山照史
あなたー、大丈夫やで?今救急車呼んだからな?分かったら手握って?
いきなりあなたが苦しそうにして
全く状況がわからん
今照史くんがあなたに話しかけてるんやけど、なんも反応してへんし
めっちゃ怖いし
平野紫耀
廉、これって何起きてるの?
永瀬廉
俺もわからん。
のんちゃんと流星くんが外で救急車待ち
照史くんと淳太くんと真鳥くんがあなたのとこ
神山くん、重岡くん、濵田くんはなんか色々してるし
俺ら2人だけ全くわかってへん
ホンマにどーしよ















































とりあえず救急治療室にいて、落ち着いてないらしい
でも、取り残されたのは俺と紫耀だけやし
何するのが正解なんかわからん
永瀬廉
ホンマに大丈夫なんかな?
平野紫耀
わかんない















































──────────────────────
急展開すぎて謎ですけどすいません!

プリ小説オーディオドラマ