第6話

仕事終わり*
2,288
2020/03/11 02:28
二宮side

仕事が終わると翔くんが慌ただしく荷物をまとめている。
櫻井翔
それじゃ、みんなお先。

後でねー!
二宮和也
お、おう。。

お疲れ〜。
翔くんが出た楽屋が一瞬静寂に包まれる。

翔くんがあんなに急いでいるのは珍しい。。
二宮和也
翔くん慌てて出て行ったけど、なにかあるの?
知っているメンバーがいるか尋ねるがほとんどが首を横に振ったり、傾げたりしている。
相葉雅紀
翔くん、あなたちゃんのお迎えに行ってるよ。

今日から俺たちと一緒に暮らすんだって。
松本潤
えっ?

あなたちゃんと、シェアハウス?
大野智
……zzZZZ
相葉雅紀
お母さんに頼まれたんだって。

今日の昼間にシェアハウスを訪ねたんだけど翔くんが伝え忘れたせいで追い返されたみたい。
二宮和也
だからあんなに急いでいたのね。。
大野智
……zzZZZZ
松本潤
こんなに騒いでも寝てる俺らのリーダー凄いな……
二宮和也
確かに。。。
せっかくあなたちゃんが一緒に暮らすなら歓迎会をするのはどうだろうか。。
二宮和也
ねぇ!!
相葉雅紀
わっ!
松本潤
びっくりした…

ニノさんどうしたの?
大野智
……zzZZ
二宮和也
あなたちゃんが一緒に暮らすなら、歓迎会をするのはどう?
相葉雅紀
それいいね!!

あなたちゃんの歓迎会しよう!
松本潤
じゃあ俺、シェアハウスにいるメンバーに連絡しておくよ。

勝利と健人がいるかな?
飾り付け、頼もう!
二宮和也
じゃあ俺は翔くんにあなたちゃんの歓迎会する旨を伝えておくよ。

タイミング良く引き止めてくれるかな?
相葉雅紀
俺はデリバリー頼もうかな。

あなたちゃん、アレルギーとか無かったよね?
大野智
…ん?

みんな、どしたの?
3人で役割分担をして、意気込んでいると
リーダーが起きた。
おはよう、リーダー。






仕事終わったけど今からまた動いてもらうよ?
作者
お気に入り登録5件、
ハート2件、ありがとうございます😂😂


ようやく嵐のメンバー出せた。。


口調迷子です。。😭😭😭
呼び方もきっと間違ってる。。😣

プリ小説オーディオドラマ