第8話

シェアハウスでは…*
2,307
2020/03/11 02:35
健人side

翔くんの妹を名乗る子が訪ねてきてからしばらくして、俺と勝利のスマホが通知を知らせた。


潤くんからで、内容は翔くんの妹が今日から一緒に暮らすことと、歓迎会をするから飾り付けよろしく!とのこと。
佐藤勝利
あの子、翔くんの妹だったんだね。


追い返しちゃったよ…
中島健人
勝利があの対応したのも無理はないよ。


ファンかもしれないって思っての対応だったんでしょ?


俺たちのことを考えての対応だから仕方ないよ。
佐藤勝利
来たら、さっきのこと謝ろう。


そして、歓迎会で精一杯歓迎しよう!
中島健人
うんうん、その意気!!


菊池とかに仕事終わりに装飾品買ってきてもらうように頼んでおくわ。
グループのLINEにそのまま潤くんから送られてきた内容をコピペして送る。
菊池風磨
(LINE)
兄貴に妹いたんだ?


了解。
装飾品買ってくる。
松島聡
(LINE)
翔くんの妹?
会えるの楽しみ!


ジュースとかお菓子買ってくね!
マリウス葉
(LINE)
翔くんに妹いたの?
早く会いたいなぁ…!


ミニブーケ買ってくるね!
中島健人
(LINE)
俺らも初知り!初耳学!笑


俺と勝利で壁面装飾の輪飾り作っておく。
メンバーからのそれぞれの返事をスクリーンショットして、シェアハウスのグループラインに送る。






折り紙、どこかにあったよな…?
作者
7件のお気に入り登録、



4件のハート、ありがとうございます😂😂




まだ作って1日も経っていないのに多くの方がご覧になっているのにとても驚いています。



Sexy Zoneメンバーもラインで登場させられたので次はメンバーみんなとあなたちゃんがお話しているところを書けるようにストーリー進めていきます!

プリ小説オーディオドラマ