第27話

夜ごはん
1,478
2020/03/25 07:58
リビングに行くと既にみんなが揃っていた。
菊池風磨
あ、あなたちゃん!

勝利のお世話ありがとう!
マリウス葉
ありがとうございマリウス!
中島健人
やっぱ勝利、あなたちゃんにも甘えていたわ。
佐藤勝利
健人くん、言わないでよ!!
あなた
熱も下がってきたので明日の状況次第でまたお仕事に復帰できるかと。
松島聡
本当にありがとね!
助かっちゃったよ!
二宮和也
あなたちゃん、流石だね。


勝利の体温を計るなんて。
櫻井翔
俺で慣れているからね!
松本潤
ドヤ顔して言うことじゃないから!笑
相葉雅紀
でもあなたちゃんがいてくれれば体調崩した時も安心だよね!
大野智
その時にお仕事がお休みならね!
あなた
そうですね!
席についてごはんを食べる。




風磨くんたちから日中の勝利くんについて詳しく聞かれ、甘えん坊になった話をすると勝利くんは顔を真っ赤にして照れていた。





















櫻井家の生姜焼きは好評で、あっという間になくなった。
松島聡
勝利、しっかり治すためにも今日は早めに寝たら?
佐藤勝利
うん、そうする。
マリウス葉
明日は個人での仕事だよね。
中島健人
俺は紫耀と一緒。
松本潤
未満警察ね!
菊池風磨
俺はドラマの現場だな〜。
どうやら明日も早くから仕事があるようだ。




みんなの楽しい話し声を聞いていたらお兄ちゃんが傍にやってきた。
櫻井翔
あなた、ちょっと顔が赤いぞ。



熱、計ってみて。
小声で話しかけてくる。


確かに少し頭が重い感じはしていたが、どうやら気のせいではないようだった。
あなた
(LINEで)
37.4℃
打ち込んだ画面を見せると少し難しい顔をするお兄ちゃん。



勝利くんのが移ったとは完全に言いきれないが、今日一日一緒にいたから否定することもできない。



平熱は35℃前半。夕方になると熱が上がりやすいと言われるが、37℃が出るのは比較的珍しい。
櫻井翔
悪い、俺とあなた早めに部屋に戻るわ。
あなた
えっ?
ちょ!!
お兄ちゃんがそう言って私の返事を待たずに腕を引っ張って部屋に連れていく。
















部屋につくと、額に冷えピタを貼られベッドに寝かされる始末。
あなた
明日には治ってると思うから、言わないでよ!
櫻井翔
はいはい………早く良くなるといいな。
少しの変化にも気づいてくれるからお兄ちゃんのことを本気で嫌いになれないと感じたのだった。
作者
45件のお気に入り登録、




143件のハート、ありがとうございます😊





作者をフォローしてくださった方が8人に!




本当にありがとうございます🥺




4月中旬以降についての更新ですが、仕事復帰のため火・木・金の更新が遅くなる、又は更新できない恐れが出てきます。


できるだけサクサク更新出来るように頑張っていきたいと思いますので、応援してくださると嬉しいです😂

プリ小説オーディオドラマ