第52話

帰路
959
2020/05/14 06:00
 仕事が終わり、帰り道。





直帰する予定だったが、いつも使っている日焼け止めがなくなったことを思い出し、ドラッグストアに立ち寄る。





あなた
あ、あった!
探していたものはすぐに見つかった。






年中紫外線が肌を狙っていることを教えてもらってからは季節関係なく毎日日焼け止めを塗るようにした。






そのおかげか職場の中でも肌が白い方に属している。





あなた
さっさと帰ろ。
一応、職場のロッカーに置いておくためにも2本購入する。




























































…………………







あなた
ただいま。
シェアハウスに着くと、既にみんながリビングで待機していた。





おかえり!
Sexy Zone
おかえり!!
みんなを待たせていると思いながらも、手洗い・うがいはしっかりする。



「Wash Your Hands」で手を洗い、うがいもしっかりしてリビングに戻る。
あなた
お待たせしました!
大野智
あなたちゃん、お仕事お疲れ様!
松本潤
それじゃあ、食べましょうかね。
仕事のことを労わってくれるみんなに感謝をこめてお礼を言った。








いただきます!
Sexy Zone
いただきます!
あなた
いただきます!
作者
86件のお気に入り登録、





457件のハート、ありがとうございます💖💖





最近、暑い日が続きますね。。




作者、今年の半袖デビューをGWに済ませました←どうでもいい





職場にも半袖で行っています。




梅雨もありますが、もうすぐで夏がやってきますね〜!




(ちなみに作者、聡ちゃんと同じ県出身なので半袖のイントネーションは、「はん↑そで」と、頭上がりになります)

プリ小説オーディオドラマ