第47話

オンライン呑み会
1,054
2020/04/23 06:00
かんぱーい!
Sexy Zone
かんぱーい!
グループ通話でのオンライン呑み会。



みんなが呑んでいるものはそれぞれ。




私は缶チューハイだ。














みんなを見ると………









呑みっぷりが素晴らしい……笑



呑み会の機会が多いからかな……?





それに比べると私の職場は、あまり呑み会を開かない。



開いたとしても、ソフトドリンクのみだ。











……………健康的である。
松本潤
こういうのも、新鮮だよね。
大野智
でも、今はこういうのが流行ってるんでしょ?
菊池風磨
大野くん、流行に乗りたいんすか?
二宮和也
そりゃあ、国民的アイドルたるもの、流行には敏感でなくちゃ!
松島聡
それっぽい理由ですね!笑
でもライブをやった時、MCの話題になるとしたら、ファンからしたら歓喜でしかないだろう。
マリウス葉
なんか、こういう時の話こそラジオやライブのMCで話せそうだよね。
中島健人
確かに!
相葉雅紀
こういう時にもネタは増えるっていうね。笑
櫻井翔
いつかまたみんなと会えた時に、あの時は大変だったけど、乗り越えたから今があるよね〜! なんて話したいね。
この状況をポジティブに捉えられるのは凄いと思う。



エンターテインメントを生業としているからこその考え方だろう。












プライベートなことが聞けるなら嬉しいだろうと思った。
















































佐藤勝利
……あれ、聡酔ってる?
松島聡
酔ってらーい(酔ってなーい)
松本潤
いやいや……
二宮和也
酔ってるでしょ!
作者
70件のお気に入り登録、




368件のハート、ありがとうございます💖💖



更に作者をフォローしてくださった方が20人になりました!☺☺☺




今後ともよろしくお願いします😂

プリ小説オーディオドラマ