第10話

リクエスト るぅころ🔞 続き&謝罪
102,132
2019/08/06 05:18
しゅがー(主)
しゅがー(主)
更新サボっててすいませんでしたァァァァァァ_○/|_ 土下座
しゅがー(主)
しゅがー(主)
実はですねぇ、部活の吹奏楽コンクールがあってですねぇ、、
しゅがー(主)
しゅがー(主)
朝の6時からお昼までずっと練習とか頭おかしいことが起きてですね。倒れるわ
しゅがー(主)
しゅがー(主)
まぁ、その割には結果銅賞でしたけど…((
しゅがー(主)
しゅがー(主)
まぁ、そんなことは置いといて、本編入ります。それでは(o´罒`o)
--------キリトリ線--------
~映画館(未来のミライ←ふっっるっ)~
ころん
ころん
んっ///やばい///かもっ///
るぅと
るぅと
ころちゃん、声出したらバレちゃいますよ?♡
ころん
ころん
ぼっ、僕トイレ行ってくりゅ///
るぅと
るぅと
ダメですよ?♡あっ、いいこと思いつきました。
るぅと
るぅと
ころちゃん、ちょっと僕の上に座ってください。ズボンずらして
ころん
ころん
えっ///恥ずかしいよぉ///
るぅと
るぅと
じゃ、ずっとそのままですよ?
ころん
ころん
んっ///…わかったぁ///
ポスッ(座る音)
るぅと
るぅと
よし、じゃあ、入れますね♡
ころん
ころん
えっ///ちょっ///まっ///ぁぁ///
バサッ(口を抑えられる)
るぅと
るぅと
そんなおっきい声出しちゃダメじゃないですか♡
るぅと
るぅと
お仕置です、、♡
パンパン
ころん
ころん
あっ///らめっ///イっちゃ///アッ~~~///
ハァ///はァ///♡♡
るぅと
るぅと
~~ッ♡♡
映画が無事終わりました
ころん
ころん
もう!るぅちゃんのばか!٩(๑`^´๑)۶
るぅと
るぅと
ふぇぇ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ごめんなさぁぁい(っ´;ω;`с )パフェ帰り奢りますからね?ね?だからゆるしてくださぁぁぁい(´;ω;`)
ころん
ころん
もうっ…///今回だけだからねっ///
るぅと
るぅと
はいっ///
めでたしめでたし
しゅがー(主)
しゅがー(主)
はぁぁぁぁ。尊いですね。

プリ小説オーディオドラマ