第18話

ポッキーゲーム
65,960
2019/08/24 04:21
すとぷりはうすにて
ころん
ころん
お腹空いた〜
ななもり。
ななもり。
おれもー
ジェル
ジェル
そんなこと言うかと思ってポッキーとじゃがりこ持ってきたで(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくんのくせにやるじゃん。
ジェル
ジェル
え?扱いひどない?扱いひどない?
るぅと
るぅと
ポッキーじゃあ食べましょ?
ジェル
ジェル
無視かい
さとみ
さとみ
じゃあさ、ポッキーゲームしない?
ころん
ころん
えっ、別にいいけど
さとみ
さとみ
ジャンケンでペア決めようぜ
すとぷりの皆
すとぷりの皆
最初はグージャンケンポン
さとみ
さとみ
ころん
ころん
莉犬くん
莉犬くん
ジェル
ジェル
るぅと
るぅと
ななもり。
ななもり。
るぅと
るぅと
僕はさとみくんと
ころん
ころん
僕は莉犬くんと
ジェル
ジェル
俺はなーくんと
莉犬くん
莉犬くん
じゃ、俺たちからしよ!ころちゃん!
ころん
ころん
えっ///いいけど///
莉犬くん
莉犬くん
じゃ、ふはへて?(くわえて?)
ころん
ころん
まっ///分かったよぉ///
莉犬くん
莉犬くん
ひふよ?(いくよ?)
ころん
ころん
そんなにはやくしたりゃ///らめっ///
ポキッ(折れた)
ころん
ころん
あーあ///折れちゃった
莉犬くん
莉犬くん
でも美味しかったよ(*´▽`*)
ころん
ころん
も、もう///
ななもり。
ななもり。
なんかころちゃんエロかったんだけどw
さとみ
さとみ
ほんとにねwww
ころん
ころん
うるせぇ(  '-' )ノ)`-' )ペシッ
さとみ
さとみ
じゃ、次俺たちいこーぜ。
るぅと
るぅと
えっ。はーい…
サクサク
ジェル
ジェル
むっちゃ静かやん
さとみ
さとみ
チュ
るぅと
るぅと
んぁ///まって///舌いれちゃ///りゃめ///♡
さとみ
さとみ
クチュクチュ///レロッ///
るぅと
るぅと
んあっ///だめ!///もうおしまい!///
さとみ
さとみ
ちぇーっ
ななもり。
ななもり。
エロいってwだからwww
ジェル
ジェル
じゃ、次俺たちやな。
ななもり。
ななもり。
(早く終わらそ)
ポキッ
ジェル
ジェル
えっ?wはやwww
ななもり。
ななもり。
一口で十分
ジェル
ジェル
あーあ。なーくんの負けやで?お仕置きしてあげるしな♡後で♡
ななもり。
ななもり。
えっ(´;ω;`)そんなの聞いてないよォ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
るぅと
るぅと
なーくんどんまいです。
さとみ
さとみ
えっ?るぅと?お前も今日腰砕けると思っとけよ?‪(  ◜௰◝  )‬
るぅと
るぅと
えっ
ころん
ころん
ははっwwwるぅとざまぁwww
莉犬くん
莉犬くん
え?ころちゃんもだよ?(*^^*)
ころん
ころん
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
莉犬くん
莉犬くん
逃げちゃダメだよ?♡
ころん
ころん
ッ///はーい///
めでたしめでたし。
--------キリトリ線--------
しゅがー(主)
しゅがー(主)
えっ?みじかい?(・_・)ダマラッシャイ
しゅがー(主)
しゅがー(主)
他の小説も見てね♡
しゅがー(主)
しゅがー(主)
では、おつぷり

プリ小説オーディオドラマ