第6話

ころりーぬ総受け ② 🔞
123,501
2019/07/30 17:20
しゅがー(主)
しゅがー(主)
前回の続きです(っ´;ω;`с )遅れてすみません(っ´;ω;`с )こんな夜中にすみません(っ´;ω;`с )
しゅがー(主)
しゅがー(主)
それではどそ(´꒳`)
--------キリトリ線--------
ころん
ころん
みんなそろそろくるかなぁ〜
\ピンポーン/
莉犬くん
莉犬くん
あっ、来たみたいだよ
ころん
ころん
みんないらっしゃいー(´>ω<`)
るぅと
るぅと
おっ、おじゃまします。
さとみ
さとみ
で?なんのゲームするの??
莉犬くん
莉犬くん
ちょ、さとみくんはやいw
莉犬くん
莉犬くん
その前にみんなジュース飲む?
ななもり。
ななもり。
飲みたい!
ころん
ころん
おっけー!じゃあ、じゅんびしてくるね!
トコトコ(ころりーぬ移動中)
莉犬くん
莉犬くん
これと、これと、これと、これにいれよっか!
ころん
ころん
うん!ドボッ((あっ…いれすぎちゃった…まぁいっか!もう1個はちゃんと入れよ!
莉犬くん
莉犬くん
もー!しっかりしてよ〜!じゃ、あとの2個俺が入れるね!
ドボッ((あっ、俺も入れすぎちゃった…まぁ、いっか!w
ころん
ころん
2本媚薬多いけど、大丈夫だよねw
よし、みんなところ行こっか!
莉犬くん
莉犬くん
うん!
トコトコ(ころりーぬ移動中)
ころん
ころん
みんなー!ジュース持ってきたよ!
さとみ
さとみ
おっ!さんきゅー
ジェル
ジェル
ありがとうな
ななもり。
ななもり。
ありがとう!
るぅと
るぅと
あ、ありがとうございます。
ころん
ころん
じゃ、莉犬くん僕達も飲もっか!
莉犬くん
莉犬くん
そうだね!
さとみ
さとみ
ゲームするかー!
ころん
ころん
マリカするー?
ななもり。
ななもり。
おっ!いいねー
るぅと
るぅと
じゃあ、マリカしましょうか!
しばらくたちました(´>ω<`)
ころん
ころん
(ん…なんか暑い…///)
莉犬くん
莉犬くん
(もしかして…俺///自分で媚薬多めのやつ飲んじゃった?!///ど、どーしよ///)
るぅと
るぅと
ころちゃん。暖房消してください。暑いです。
ころん
ころん
そだねー。って、あれ?暖房ついてない…
ななもり。
ななもり。
ねね、暑くね?///
莉犬くん
莉犬くん
そ、その実は…///
かくかくしかじか
ななもり。
ななもり。
ってことは…莉犬くんたちが俺らを襲おうとしたらまさかの莉犬くんと、ころちゃんと、るぅとくんと、俺が飲んじゃったってこと?///
莉犬くん
莉犬くん
そ、そうなの///
さとみ
さとみ
てことは…?なージェル?
ジェル
ジェル
もちろんこれはお仕置として…?(·∀·)ニヤニヤ
さとみ
さとみ
俺とるぅとがころんを襲い?からのー?‪(  ◜௰◝  )‬
ジェル
ジェル
俺となーくんが、莉犬を襲うパターンやな(·∀·)ニヤニヤ
さとみ
さとみ
そうと決まれば始めるかぁw
ころりーぬ
ころりーぬ
そ、そんなぁぁぁ(っ´;ω;`с )
さところるぅと
るぅと
るぅと
ころちゃん?僕に媚薬をしかけたんです。どうなるか、分かってますか?(*^^*)
ころん
ころん
うっ///
さとみ
さとみ
俺もいるから忘れんなよ〜笑
ころん
ころん
んぁ///クチュクチュ///ん///やぁ///
るぅと
るぅと
プハッ…、
ころちゃんキスだけで感じちゃったんですか?やっぱり、淫乱ですね♡
ころん
ころん
い、いんりゃんじゃにゃ///やぁっ///さ、さとみくん?!///
さとみ
さとみ
ん?なに?
ころん
ころん
な、なんで///ぼ、僕の体に///あの、///えっと、///そのっ、///お、///おちん///ちん///擦り付けてるの?///
さとみ
さとみ
えっ、そんなの、ころんに咥えてもらうからだろ。さっ。はやく咥えて?
ころん
ころん
ん///んむ///
ペロペロ、ジュッジュッ
さとみ
さとみ
あー、///出そう///
飲み込めよ?( ˊ꒳​ˋ)
ころん
ころん
ん///ん〜~~~///♡♡♡♡
ゴクッ、ゴクッ
さとみ
さとみ
よく飲めたな(*^^*)
ころん
ころん
えへへ(#'   '#)
プツン(さとみくんの理性が壊れた音)
さとみ
さとみ
ごめん。ころん。俺もう我慢できない。
ころん
ころん
えっ?///やぁぁぁぁぁぁ~~~♡♡きゅ///きゅうにぃ///
パンパン
ころん
ころん
だっ///だめ///アッ///んッ///そんな///奥にぃ///つかないでぇ///
るぅと
るぅと
僕まだキスしかしてないんですけど、入れてもいいですか?
( ˙-˙)
さとみ
さとみ
あっ、いいよ。
ころん
ころん
えっ?それってどうゆう///
るぅと
るぅと
こういうことですよっ♡
ズン
ころん
ころん
あぁぁぁぁぁぁぁ~~~〜〜♡♡♡♡だめ///お、おなか///こわれちゃ///
ころん
ころん
だめっ///僕の///おしりの///あなっ///裂けちゃう///アッ///
ころん
ころん
だめっ///僕もうイきそう///
さとみ
さとみ
おっ、///俺もるぅとの擦れて///
るぅと
るぅと
ぼっ、///僕もイきます///♡♡
ころん
ころん
アッ///イクッ///ァァァァァァァ〜~~~//////♡♡♡♡♡♡
さとみ
さとみ
〜〜ッ♡♡
るぅと
るぅと
んぁ♡
ジェルななりーぬ
ジェル
ジェル
さーてと♡莉犬、どこからいじって欲しい?♡
莉犬くん
莉犬くん
えっと、///その、、///あの、……///を触って?///
ななもり。
ななもり。
莉犬くん、それじゃあ聞こえないよ?もういっかいいって?
莉犬くん
莉犬くん
えっ///だから///僕の///おちんちんを///触ってくらしゃい///
ジェル
ジェル
りょーかい♡
ジェル
ジェル
早くするな?♡
莉犬くん
莉犬くん
んぁ///だめっ///
莉犬くん
莉犬くん
そんなにやったらでちゃう///
ジェル
ジェル
イッてもええねんで?
莉犬くん
莉犬くん
んぁぁぁぁぁ//////♡♡
ビュルビュル
ななもり。
ななもり。
莉犬くん、俺の事忘れてないよね♡
ズン
莉犬くん
莉犬くん
んぁ///解かして///ないのに///だめっ///
莉犬くん
莉犬くん
し、しかも、///イッたばっかなのに///
莉犬くん
莉犬くん
アッ///アッ///なっ///なーくっ///
も、///もう俺イきそう///
ななもり。
ななもり。
ッ///俺も///
莉犬くん
莉犬くん
一緒にイこ?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ななもり。
ななもり。
うんッ///
莉犬くん
莉犬くん
んぁぁぁぁぁ〜〜♡♡///
ななもり。
ななもり。
〜〜ッ♡♡///
--------キリトリ線--------
しゅがー(主)
しゅがー(主)
終わり方雑+ジェルななりーぬ短くてすみません(っ´;ω;`с )
しゅがー(主)
しゅがー(主)
ではでは、さよーうならぁー

プリ小説オーディオドラマ