第16話

ころさと🔞
107,603
2019/08/22 06:18
ころん
ころん
はぁぁ。さとみくんおそいなぁ。僕の彼氏なのに…なんでるぅとくんと飲みに行ってるんだよ。
ころん
ころん
さとみくんにGPS付けたらどこにいるか調べよ〜
ころん
ころん
あっ、まだるぅとくんの家にいる(   `-´   )るぅとくんの家に迎えに行こ〜
\ピンポーン/
るぅと
るぅと
はーい!
るぅと
るぅと
あ、ころちゃん!待ってましたよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ずっとさとみくんよっててうるさかったですよ笑
ころん
ころん
あ、まじwありがとう。連れて帰るね
るぅと
るぅと
さとみく〜ん?ころちゃん迎えに来てくれたよ〜?
さとみ
さとみ
えぇ〜ころんも一緒に飲もうよ〜
ころん
ころん
帰ってから飲もうね。はい帰るよ〜
さとみ
さとみ
ぅぅ。
さとみ
さとみ
ばいばいるぅと!
るぅと
るぅと
さようなら
ころん
ころん
はぁ。さとみくん飲みすぎ
さとみ
さとみ
えへへ
ころん
ころん
えへへじゃないよもう〜
ころん
ころん
ほら着いたよ
さとみ
さとみ
今日はもう寝る〜
ころん
ころん
はいはい。ベットまで連れていくからね〜
さとみ
さとみ
ありがと〜‪(  ◜௰◝  )‬
さとみ
さとみ
よいしょっと!(ころんを押し倒す)
ころん
ころん
わっ!
ころん
ころん
な、なにするの?
さとみ
さとみ
嫉妬してたれしょ(·∀·)
ころん
ころん
べっ、別にしてないし///
ころん
ころん
てか、呂律回ってないよ?///誘ってるの?
さとみ
さとみ
は?誘ってなんか///
ころん
ころん
ドン(さとちゃんを押し倒す)今日は僕が攻めるから
さとみ
さとみ
は?何言って///んあっ///
さとみ
さとみ
急に///らめ///んぁ///
ころん
ころん
結構喘ぎ声かわいいんだね。
さとみ
さとみ
お前の方が可愛いからな///んあっ///
ころん
ころん
うるさい。今日は僕が主導権持ってるの!
さとみ
さとみ
はぃっ///んぁ!!///急に激しくしないでっ///ダメっ///イクッ///
ピタ(動きを止める)
さとみ
さとみ
えっ///なんでイかせてくれないの///
ころん
ころん
僕のでイって貰うからだよ( -∀-)
ころん
ころん
じゃいれるよ
さとみ
さとみ
まって?///慣らしてないのにっ///
ズン
さとみ
さとみ
んァァァァァ///
ころん
ころん
挿れただけでいったの?///さとみくんって淫乱だねボソッ
さとみ
さとみ
やぁぁ///耳元だめっ///
さとみ
さとみ
しかも///いんりゃんじゃにゃい///
さとみ
さとみ
あっ///だめっ///そこっ///
さとみ
さとみ
イきそうッ///
ころん
ころん
僕も///出すよ
さとみ
さとみ
うん///きて///んァァぁぁ///
ころん
ころん
ンッ~~~♡♡
さとみ
さとみ
ころんしゅき♡♡///
ころん
ころん
僕は大好き♡♡
さとみ
さとみ
おやしゅみOo。(。ρω-。)
ころん
ころん
おやすみ。チュッ
次の日ころちゃんの腰は砕けたとさ、めでたしめでたし。

プリ小説オーディオドラマ