第2話

王様ゲーム 莉犬くん総受け 🔞
151,901
2019/07/28 08:13
ジェルくんの家
ころん
ころん
ひまぁぁぁぁ_(´˘`_)⌒)_
さとみ
さとみ
それなぁぁぁぁ
るぅと
るぅと
ころちゃん、さとみくんうるさいです。
ジェル
ジェル
あっ!王様ゲームするか?
ななもり。
ななもり。
ええよ!ええよ!
すとぷりの皆
すとぷりの皆
賛成〜!
莉犬くん
莉犬くん
あっ!じゃあ俺割り箸でくじ作ってくるね!(´>ω<`)
ななもり。
ななもり。
ありがと!莉犬くん
莉犬くん
莉犬くん
うん!(* ॑꒳ ॑* )
莉犬くん
莉犬くん
ガチャ(ドア閉める音)
ジェル
ジェル
それじゃぁ、作戦会議な。
俺がキス、なーくんが乳首、るぅとが耳、ころんがアソコで、さとみが入れる。
それでええか?
すとぷりの皆
すとぷりの皆
おっけ!(莉犬くん以外)
莉犬くん
莉犬くん
ガチャ(ドア開ける音)
ただいまぁーーー!作ってきたよ!
ジェル
ジェル
よし、じゃあはじめるか!
すとぷりの皆
すとぷりの皆
王様だーれだ!
ななもり。
ななもり。
あ、俺だ!
莉犬くん
莉犬くん
なーくんだから安心だ(´ω`)
ななもり。
ななもり。
それはどうかなぁーwじゃあ、2番が媚薬飲んで〜(^^)
莉犬くん
莉犬くん
(ど、どーしよ…俺2番だ((((;゚Д゚))))))
あれ〜?2番誰だー?
ころん
ころん
僕3番だよー
るぅと
るぅと
僕は1番です。
さとみ
さとみ
俺4番
ジェル
ジェル
俺5番やで?
ななもり。
ななもり。
あれっ?じゃあ、莉犬くんが2番?
莉犬くん
莉犬くん
(´;ω;`)ウッ…ばれた
莉犬くん
莉犬くん
タッ(逃げようとした)
さとみ
さとみ
ガシッ(腕持つ)
待てよ。早く飲め。
莉犬くん
莉犬くん
だってー(´;ω;`)
わかったよ(っ´;ω;`с )
莉犬くん
莉犬くん
ゴクッ
莉犬くん
莉犬くん
の、飲んだよ。
ジェル
ジェル
はい、次行くで〜
すとぷりの皆
すとぷりの皆
王様だーれだ!
ころん
ころん
あっ!僕だ!じゃあ、3番が王様のほっぺにキスして!(´>ω<`)
さとみ
さとみ
急に可愛くなったなwww
ころん
ころん
うるさい( ˘•ω•˘ )
莉犬くん
莉犬くん
(さとみくん。俺以外にあんな顔見せるんだ…(  ´•ω•`  ))
るぅと
るぅと
あっ!僕3番です!
(やった!)
ななもり。
ななもり。
(るぅとくん良かったじゃん。)
ころん
ころん
じゃ!るぅとくんほっぺにちゅーして?(´>ω<`)
るぅと
るぅと
いいですよ!(*^^*)
チュッ
ころん
ころん
えへへ(❁´ω`❁)
るぅと
るぅと
(なんなんですか。いつもヤギのくせに。なんでこんなに可愛いんですか///)
ジェル
ジェル
はいはい。イチャイチャ終了やで〜。
次行くぞ〜
るぅと
るぅと
チッ(舌打ち+ジェルくんを睨む)
ジェル
ジェル
ゴメンナサイ(こわ)
すとぷりの皆
すとぷりの皆
王様だーれだ!
さとみ
さとみ
あっ!俺だ!じゃあー1番がメイド服着てくんね?(莉犬でありますように)
莉犬くん
莉犬くん
ええっ(っ´;ω;`с )また俺ぇー?(っ´;ω;`с )わかったよー
(暑くなってきたなぁ、、どうしよ。勃ってる)
さとみ
さとみ
着替えてきてね(❁´ω`❁)
ポン(莉犬くんの肩を触る)
莉犬くん
莉犬くん
ヒヤッ///ビクッ
莉犬くん
莉犬くん
き、着替えてくるッ///
バタッ(ドア閉める音)
ジェル
ジェル
そろそろ媚薬効いてきたなw
ななもり。
ななもり。
そろそろかます?
ころん
ころん
そうだね!
一方その頃の莉犬くん
莉犬くん
莉犬くん
うっ。なんで猫耳としっぽなんて着いてるんだよ///す、スカート短いし…
しかも、しっぽアナルビーズのやつじゃん…///やだなぁ…///
莉犬くん
莉犬くん
ンッ///(しっぽ付けてる)
莉犬くん
莉犬くん
よし。行くか。
莉犬くん
莉犬くん
ガチャ(ドア開ける音)
たっ///ただいま///
さとみ
さとみ
可愛い♡
莉犬くん
莉犬くん
うっ///うるさい///
るぅと
るぅと
ちゃんとしっぽつけてるじゃないですか(*^^*)えらいですね。
莉犬くん
莉犬くん
(。•́з•̀。)
ジェル
ジェル
どーしよ。俺もう我慢できん。
莉犬くん
莉犬くん
えっ?んんん///やら///らめ///うんぅ///みんにゃみてりゅかりゃ///
ころん
ころん
(うわっ。莉犬くんえっちぃ///)
莉犬くん
莉犬くん
プハッ///はぁっ///はぁっ///
るぅと
るぅと
休憩する暇なんてないですよ?
チュッ
莉犬くん
莉犬くん
ヒャ///耳ダメ///
ななもり。
ななもり。
俺の事も忘れんといてな。
コリッ
莉犬くん
莉犬くん
やっ///なーく///らめぇ///
ころん
ころん
僕もいるんだからね!
ペロッ、パクッ
莉犬くん
莉犬くん
やっ///ころちゃん///汚いよォ///
ころん
ころん
なんれ?きたにゃくにゃいよ?
ジュボジュボ
莉犬くん
莉犬くん
やぁ///しゃべらないでぇ///
莉犬くん
莉犬くん
ダメっ///もうイクッ///
ななもり。
ななもり。
イッていいよ?(イケボ)
莉犬くん
莉犬くん
ァァァァァァ/////♡♡♡♡
ビュクッビュルッ
さとみ
さとみ
休ませないよ?^^
シュッ(しっぽをとる)
莉犬くん
莉犬くん
いやぁぁぁぁ///俺まだイッたばっかなのにぃぃ///
さとみ
さとみ
入れるよ〜♡莉犬♡
ズッ
莉犬くん
莉犬くん
まってまって///
やら//激しいよォ///
パンパン
莉犬くん
莉犬くん
んァ///奥当たって///
莉犬くん
莉犬くん
らめっ///もうイクッ///
さとみ
さとみ
締め付けやば///
激しくするからな
腰の動きを早める
莉犬くん
莉犬くん
ひゃぁぁぁぁ///イクぅぅぅぅ///
ビュルビュル
さとみ
さとみ
〜〜ッ///
すとぷりの皆
すとぷりの皆
俺ら空気だったね。(さとりーぬ以外)
莉犬くん
莉犬くん
さとちゃん。大好きだよ///
--------キリトリ線--------
しゅがー(主)
しゅがー(主)
どうだったでしょうか。初めて書いたんですよ(´;ω;`)
まだまだダメなところも多いと思いますが、ハートとフォローお願いします(っ´;ω;`с )
すとぷりの皆
すとぷりの皆
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ