第4話

まさかの
554
2020/07/19 10:41
あなた

そ、れはどういう,,,?





待って待って待って?


このハーレムを一時間たりともたのしめないの???




ジョンハン
ジョンハン
え、だってお前といっしょなんてむり。死ぬ。
ジョンハン
ジョンハン
(可愛すぎて)
ジス
ジス
本能的に無理だよね。
ジス
ジス
(雄がでる←)
あなた

なんかボロクソ言われちゃってんだけど

ジス
ジス
てな訳だから。
ジョンハン
ジョンハン
俺ら離れで暮らすわ。ばいばーい



ドアに向かう二人。




あなた

(行かせてたまるかっ!!)



こんな手使いたくなかったけど、、、

こちとら学園生活かかっとんじゃ!!



イケメンじゃなくていい。ただ,,,



あなた

(ぼっちはさすがに困るっ。)





その一心で二人の腕をつかむ




あなた

あの、

ジョンハン
ジョンハン
,,,離せ
ジョンハン
ジョンハン
(上目遣いはやばいやばいやばいやばい)
ジス
ジス
何?
ジス
ジス
(え、何お誘い?ノるよ?ノっちゃうよ?)
あなた

どうしても、だめ、かな??

ジス
ジス
うん。ごめん。むり。退場。
ジス
ジス
(はにの目が変わってきてるやばいやばい)





ドア:バタンッッ





あなた

そんな乱暴に閉めることないじゃん,,,



-ドアの向こう-

ジス
ジス
超絶
ジョンハン
ジョンハン
くっそ


「「可愛い」」








「「は?」」



____________________

すーごいはにさん口悪いね。ごめんなさい

あとなんかうるしぱの某感動パートみたいになってる←伝われ

プリ小説オーディオドラマ