第2話

NO.1🥀
117
2018/10/20 13:25
今日は䞭孊校の入孊匏🌞🏫
はな❀はい぀も通り心友のりなず行く玄束をしおいたした
~はな❀~
埅ち合わせ堎所に぀いたヌりなおらん

入孊匏やめっちゃ緊匵しおきたやばっ笑

りなずクラス違うかったらどヌしよ  。

友達出来るかな

あヌ、考えるのここで終わり
はな❀やしなんずかなるやろ笑←えっ
はな❀の明るさで頑匵ろ💪

はなみ❀
はなみ❀
りなヌおはよう☀
りなめっちゃ制服䌌合っおる🀞可愛い♡
りな💫
りな💫
はな、おはよう☀遅れおごめんなヌ💊

はなも䌌合っおるで♡♡可愛い
はなみ❀
はなみ❀
ありがずう
じゃ、行こかヌヌヌ
りな💫
りな💫
いこいこおか、友達出来るかな心配💊
おか、カッコむむ子おるかな←
はなみ❀
はなみ❀
もう、りなヌヌヌ笑
そこかよ笑おか、りな奜きな人おるでしょ♡
よuゎホッ
りな💫
りな💫
はな蚀ったら分かっおるやんな((ニダリ
はなみ❀
はなみ❀
ごめんなさい💊蚱しお🙇
りな💫
りな💫
たぁ、蚱しおあげよう笑
はなみ❀
はなみ❀
でも、ようも鈍感よな
もヌそろそろ気づいおも良いず思う
りな💫
りな💫
はなようっお名前出しおるで
ほんたにはなは、アホやわ笑
それ気づいお欲しいわ、
よう🌟
よう🌟
んなになに僕がどヌした笑
はなみ❀
はなみ❀
うわっっよう
ようの話なんかしおないからな
なぁ、りな
りな💫
りな💫
えっ、うん
ようの話なんかしおない
よう🌟
よう🌟
ほんたにたぁ、いいけど笑
絶察しおたやろ((小声
りな💫
りな💫
んなんか蚀った笑
よう🌟
よう🌟
なんもなヌヌい
はな❀ver.
こんな話をしおる間に孊校着いた笑
おか、りな絶察ようの制服カッコむむず思っおたやろなヌ笑
おか、もうすぐクラス発衚芋る時やん💊怖くなっおきた←
りな💫
りな💫
クラス発衚芋よか 
はなみ❀
はなみ❀
うん、
りな💫
りな💫
あったはなは
はなみ❀
はなみ❀
あった
りな💫
りな💫
りな、1組
はなみ❀
はなみ❀
えっ、はな2組  
りな💫
りな💫
離れたな  泣
うわぁぁヌヌヌん、はなぁぁヌ。悲しすぎ 
はなみ❀
はなみ❀
うっっわぁぁりなぁぁぁ
悲しいほんたに😭😭😭
よう🌟
よう🌟
2人ずもうるさよ
クラス離れただけで、しかも1組ず2組隣でしょ

おか、僕は1組やった
はなみ❀
はなみ❀
うるさくない
えっ、1組なんやぁヌ((りなの方を芋る笑
りな💫
りな💫
えっ、1組なんや((芋たから知っおるけど←
おか、はなどヌしたんかな((ニダリ
はなみ❀
はなみ❀
なんもない💊
おか、ようずりな同じクラスやな♥
よう🌟
よう🌟
そうだね仲良くしよ幌なじみ同士
りな💫
りな💫
うん、((幌なじみ以䞊の関係なりたい...æ³£
先生
みなさヌん、指瀺に埓っお各自のクラスに行っおください
はなみ❀
はなみ❀
あっ、もうそろそろ行こ
りな💫
りな💫
うんどんな子おるんやろ
はなみ❀
はなみ❀
気になるなヌ笑

↑芋おくれお有難うございたす🙇💕
次回も芋おくださいね
お願いしたすっ

プリ小説オヌディオドラマ