第6話

731
2019/07/29 17:21
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン


佐『…ふぁ、…』(寝てた


山『佐那河〜、?


一緒にお弁t…(』


女『山田裙山田裙!!!』


山『…あっ、…ん、…?』



なんか呼ばれたけど女子がいる場所に行きたくないからその場からサーッと離れて来色の所に避難した((



阿『


おぉ、…今日来るの早かったね、いっつも5分遅刻するくせに』



佐『んなの知らないよ、!!!


早く行こ…!?』



阿『え、あ、うん…?嗤』







あんな所に5分も居られっか…!!!((


私達はいつもどーりに出入り禁止の青春要素のない屋上に、カメラとスケッチブックとお弁当を持って来た(


阿『…ちょ、いつもより早くない!?』


佐『別に…?』


そう会話をしていたら…



?『あ、ちょ、知念!!!』


?『大ちゃんが悪いんでしょ!?』






…と、謎の声が聞こえた(





…あれ。(




…あれれれ…(





立ち入り禁止だよ!?入っちゃダメだよ!?(じゃぁ、なんでいるの。(



阿『…うわぁ、…あなたのクラスの噂のイケメン転入生、?』



佐『イケメンじゃないと思う。(



…あと一人いる。(』




阿『3人…!?』



佐『ちょ、声でかい!』




有『え、誰かいるの?』


知『誰〜、?』
…サッ、(

阿『…あ、こんにちは…嗤』


有『え、あ、こんにちは、?』



知『こんにちはっ、』

有『後ろに居る仔は、…?』


阿『佐那河あなた、
で、私が、阿樹真来色珠』




…なんか来色が仕切ってる、((




知『佐那河さん、?出て来てくれるかな。?』



佐『……』


しょうがないから前に出てあげた、((


有『あ、!!山田がかわi…ん〜んっ!!』

知『大ちゃん馬鹿なの、?』


有『…はぁ!?』


…ほら、もぉ意味わかんない。


だから嫌なんだよ、
…ガチャッ_



山『ねぇ、大ちゃん!!!あなたちゃんしらn……あ。(』






佐『なんですか。」


山『一緒にお弁当食べたいなぁって思ったんだけど…』


佐『…別にいーですよ。』


…面倒くさ。(



…まぁいーや、どーせ写真撮ることに夢中になれるから。((








カシャカシャカシャカシャ___
山『ねぇ、阿樹真さん、?』


阿『ん、?』


山『なんで佐那河さんはしゃしんがすきなの、?』



阿『知らなーい、』



佐『その時だけの写真が撮れるからだよ。』





…なぁんて、嘘((








あって一日の人にそんな簡単に本当のことを話すわけがない。


山『へぇ、…』



有『カメラか…そぉいやうちのグループにも居るよな?』



知『あぁ、ゆーてぃー、?』



山『ゆーてぃーが撮る写真はすごいもんね、嗤』



…ゆーてぃー…?


阿『そのゆーてぃーって人、名前は、?』

知『中島裕翔!』



…中島…中島…















…あ、…

プリ小説オーディオドラマ