第21話

フッ…ついに我はステージ20辿り着いたか
148
2021/11/03 14:47
主
全人類に告げよ!19ステージの正しい導きはズバリ!
主
Nyan Catである!
主
今頃お前らは己の力を思い知りさぞ怯えていることだろう!
主
ここでお前らに我からの次の試練だ。
主
次の選択肢の中で正しい導きを選べ。さもなくば貴様らははめつするぞ。
鈍感男は嫌い だって
こんなに×1 こんなに×2
こんなに×3 こんなに×4
気づかない

パイナップル かけても
オレンジ 添えつけても
酸っぱい 思いにならない

本当の事が知りたい でも
がっつり×1 がっつり×2
がっつり×3 がっつり×4
攻められない

意地悪なおまえに 勝てる気なんてしない
大人になっても 追いつけない

アンケート

この中から正しい道筋を選びたまえ!
なでなで
4%
どりーみんチュチュ
12%
難聴系男子が倒せない
74%
メンヘラじゃないもん
7%
嗚呼、素晴らしきニャン生
4%
投票数: 84票
主
到底貴様らなんぞにわかる問題ではないがな……
主
さらば

プリ小説オーディオドラマ