前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
821
2019/03/07 07:23
あなた

長野あなた!
小6です!
そらとえいちゃんとみっくんとりっくんとは生まれたときからずーっと一緒!
みんな大好き!(恋かは、まだわからない、、)

エイジ
エイジ
杉田エイジ
小6
あなた、そら、みっくん、りっくんとは生まれたときからずっと一緒!
あなたが少し気になっている
ツリメ
ツリメ
枝川ツリメ
小6
あなた、そら、りっくん、えいちゃんとは生まれたときからずっと一緒!
あなたの事が少し気になっている
リクヲ
リクヲ
宮崎リクヲ
小6
あなた、そら、みっくん、えいちゃんとは生まれたときからずーっと一緒!
あなたのことがちょっと気になってる
そらちぃ
そらちぃ
田中そら
小6
あなたとえいちゃんとみっくんとりっくんと生まれたときからずっと一緒
あなたのことが気になってる
ま、こんな感じでやっていきますで!
初めてなので、暖かい目で見てください~💦
そらの吹き出しのいろがおかしいのは、気にしないでくださいー!

プリ小説オーディオドラマ