第7話

ろく
621
2019/03/24 22:45
先生
先生
はーい!
みなさーん!!レクの時間が来ましたよ~!(^o^)
部屋が同じ女子たち
部屋が同じ女子たち
やったー!レクだって!
あなたちゃん、早くいこ!
あなた

うん!いこいこ!

先生
先生
では、レクは行動班でやります!
班を変えてください!
クラスの人達
はーい!
班を変え終わり
アバンティーズ
アバンティーズ
やっほー!( *・ω・)ノ久しぶり~
あなた

いや、まだ一時間しかたってないし笑

アバンティーズ
アバンティーズ
そーだっけ??笑
あなた

そーだよ!笑

あなた

(てか、この班で新聞紙ゲーム?ヤバすぎない!?)

あ、新聞紙ゲームっていうのは、ひとつの新聞紙にみんながのって、じゃんけんをして負けたら新聞をどんどんおりたたんでいって、新聞から一人でもでたらその班は負けってゲームです!
わかった??
語彙力がないから、、、(涙)
アバンティーズ
アバンティーズ
(え、これ、結構やばくね?)
エイジ
エイジ
(あなたとイチャイチャできんじゃね?( *´艸`)って、俺なに考えてんだ)
そらちぃ
そらちぃ
(あなたとイチャイチャできる、、、、デヘヘヘ)
ツリメ
ツリメ
(あなたとイチャイチャできるんじゃね?リードできる!?かな!?)
リクヲ
リクヲ
(あなたとイチャイチャできる?ビックチャンスじゃん!)
先生
先生
はじめーっ!
アバンティーズ
アバンティーズ
どうする?
あなた

まずは、普通に、、、

先生
先生
3、2、1
はいおっけー!誰も落ちてないねー!
いくよー!?
最初は✊じゃんけんぽん!✋
そらちぃ
そらちぃ
お、俺がやんの!?
あぁ、じゃんけんぽん!✌
アバンティーズ
アバンティーズ
やったー!!
あなた

やったー!!( ;-`д´-)

アバンティーズ
アバンティーズ
うわ、あなたみろよ!
他の班ヤバイぞ!
あなた

うわー、ヤバイねー😱
頑張ろう!

先生
先生
最初は✊じゃんけんぽん!✌
そらちぃ
そらちぃ
じゃんけんぽん!✋
アバンティーズ
アバンティーズ
うぎゃーー
あなた

あぁー

アバンティーズ
アバンティーズ
どうする?
これじゃ入らないよー!
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ!
誰かがあなたをおんぶしよーよ!
アバンティーズ
アバンティーズ
さんせー!
エイジ
エイジ
じゃあジャンケン!
リクヲ
リクヲ
ちょっと待って!それじゃあ
ズルいボソッから、順番にしよー!
アバンティーズ
アバンティーズ
うーん、わかった!
あなた

(りっくんの言葉、聞こえてたよ(///ω///))

そらちぃ
そらちぃ
じゃあ最初おれ!
アバンティーズ
アバンティーズ
えー、そら弱いからなー
そらちぃ
そらちぃ
う、うるせぇっ!
あなたは軽いからいいのー!
あなた

そら、私軽くないよ!?

アバンティーズ
アバンティーズ
絶対軽い!
あなた

うわ!
みんなして、、

そらちぃ
そらちぃ
じゃああなた、いくぞ!
せーので飛び乗って!
そらちぃ
そらちぃ
せーの!
あなた

ピョン!

そらちぃ
そらちぃ
え、軽すぎ
あなた

もー!
恥ずかしいよ(*/□\*)

そらちぃ
そらちぃ
危ないよ!
ちゃんとつかまって!
先生
先生
いきますよ!
アバンティーズ
アバンティーズ
あ、やべー!
はやく!
先生
先生
3、2、1
はいおっけー!
2チーム脱落!
先生
先生
次のジャンケンいくよ!
最初は✊ジャンケンポン!✋
そらちぃ
そらちぃ
✌!
アバンティーズ
アバンティーズ
やったー!
ツリメ
ツリメ
じゃあ次俺ね!
ツリメ
ツリメ
あなた、せーの!
あなた

ピョン!

先生
先生
いきますよー!
先生
先生
3、2、、
エイジ
エイジ
うわっ!
(どっかにつかまらないと!)
エイジ
エイジ
ギュッ
あなた

!?
えいちゃん!?

エイジ
エイジ
うわ!
ごめん!でもさ、危ないからまだこのままでもいい?
あなた

っ、いいよ(照)

先生
先生
、、1!
アバンティーズ
アバンティーズ
やったー!成功~🎵
ツリメ
ツリメ
よし、あなた降りてもいいよ~
って、なんでえいちゃんと手繋いでるの!?
そらちぃ
そらちぃ
あー!
ほんとだ!
リクヲ
リクヲ
ズルいぞ~!
そらちぃ
そらちぃ
もうルールつけくわえちゃう!
あなた

ギクッΣ(;`∀´)

そらちぃ
そらちぃ
一人はあなたをおんぶする、もう一人は手を繋ぐ!もう二人は抱きつく!
そしたら~🎵
あんま落ちなくてすむかな~って思って~
あなた

ぇぇー!
勝手に決めないでよ~!

アバンティーズ
アバンティーズ
まぁ、いいんじゃね!?🎵
あなた

みんなも!

先生
先生
じゃんけんしますよー!
最初は✊じゃんけん✋
そらちぃ
そらちぃ
✊!
アバンティーズ
アバンティーズ
えぇー
そらちぃ
そらちぃ
さっき決めたルールが無駄になる😢
エイジ
エイジ
じゃあ二人であなたをお姫様だっこで、もう二人はあなたと手を繋ぐでいいんじゃね?
ってことで。いったんここでおわりにします!

へんなとこで終わるな~だって??

すんません( ;∀;)
ほんっとにごめんなさい

バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ