第6話

592
2019/03/23 09:59
ホテルとうちゃーく!
先生
先生
みなさん、ホテルの方にお世話になるので、あいさつを言いましょう!
せーの、、、、
話その他もろもろ、、、、、、、、
あなた

はー、話長かったー!

アバンティーズ
アバンティーズ
それな
先生
先生
はい、皆さん部屋にいって荷物を置いて、夜ご飯を食べに行きます!
夜の7:00に集合です!
わかりましたか?
クラスの人達
はぁーい!!
ガヤガヤ
アバンティーズ
アバンティーズ
よーし、部屋いくぞ~!
俺たちみんな同じ部屋とか、ついてるよな!
あなた、また後でな!
あなた

うん!
バイバイ!

あなたちゃんは、クラスのみんなとも仲が良いので、いじめとか起こんない系です!
まぁ、ポジティブに考えましょう!
ね!?
部屋が同じ女子たち
部屋が同じ女子たち
あなたちゃーん!!
いこいこ!
あなた

うん!
(村上さんと同じ部屋じゃなくてよかった~)

準備とかが終わり、、、
部屋が同じ女子たち
部屋が同じ女子たち
じゃあ、夜ご飯の場所にいっくぞー!
おー!(((o(*゚∀゚*)o)))
あなた

私以外みんな大食いじゃん!笑

部屋が同じ女子たち
部屋が同じ女子たち
あなたちゃんは全然食べないよね~笑
あなた

いやいや、私は普通だと思う!笑

部屋が同じ女子たち
部屋が同じ女子たち
そー?笑
夜ご飯食べる場所へgo!
アバンティーズ
アバンティーズ
(あ!あれはあなただ!)
アバンティーズ
アバンティーズ
あなたー!
あなた

あ!(* ゚∀゚)ノシ

ツリメ
ツリメ
もういこ!お腹が空きすぎてヤバイんだよ!( ;-`д´-)
アバンティーズ
アバンティーズ
うん、いこ!
あなたバイバイ(^_^)/~~
あなた

バイバイ(^_^)/~~

夜ご飯食べ終わって
次はお風呂
お風呂もめんどくさいんで、飛ばします
ダメ作者ですいません😣💦⤵
あなた

ふぅ~いいお風呂だったー( ^ω^ )

アバンティーズ
アバンティーズ
(あ、あれ、あなたじゃね!?
なんかいつもと雰囲気ちがくね?
あ、そっか、髪結んでないわ
かわいい~( *´艸))
あなた

あ、おーい!
そら、えいちゃん、みっくん、りっくん!

アバンティーズ
アバンティーズ
あ、あなた、、って、え!?
下着が透けてる((( ;゚Д゚)))
エイジ
エイジ
おい、あなた下着が透けてる、、
男子にガン見されてるぞ、
これやるから、すぐ着ろ
あなた

え、!!(゜ロ゜ノ)ノあ、ありがとう
(えいちゃんの匂いがする、、)

エイジ
エイジ
おい!
さっきみてたやつ、あとでこい
男子たち)ひっ!!
あなた

えいちゃんありがとう!!
ぎゅっ!

エイジ
エイジ
お、おう、気を付けろよ(//∇//)
あなた

わかりましたー!

あなた

バイバイ!
上着あとで返すね!

ここら辺で、終わりにします!
短くてごめんね!
バイバイ(^_^)/~~

プリ小説オーディオドラマ