前の話
一覧へ
次の話

第27話

26話~完~
2,483
2021/04/10 02:14
エルゼメキア
エルゼメキア
"母親"を亡くしてるの
小間 サン太夫
小間 サン太夫
ぇ、お母さんを、、、、
九尾 リュウスケ
九尾 リュウスケ
、、、、それは、本当なのかい?
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
、、、、あぁ
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
母さんは、、、、俺が
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
、、、、殺したんだから、
桃沢 聡美(さとみ)
桃沢 聡美(さとみ)
!?
雷堂 メラ
雷堂 メラ
本当なんですか!兄貴!
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
あぁ、ほんと、、、、(((違うわ!
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
!?
???
貴方のせいじゃないのよ、"ジンペイ"
ミホ
ミホ
大きくなったね、、、、ジンペイ
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
母さん、、、、
ミホ
ミホ
おいで、ジンペイ
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
ッ、、、、、!




トコトコッ、、、、、
ミホ
ミホ
(`・ω・)ω-*)ぎゅ
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
母さん!母さんなのか!
ミホ
ミホ
そうだよって言っても覚えてないよね
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
ごめん、ごめん!母さん!俺のせいで!グスッ
ミホ
ミホ
違うでしょ、ジンペイ
ミホ
ミホ
貴方は、周りに流されてるだけよ
ミホ
ミホ
自分に自信を持ちなさい
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
(。'-')(。._.)ウン
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
Zzz(。-ω-)ω•。`)
ミホ
ミホ
眠いなら、寝ていいわよ
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
でも、、、、
ミホ
ミホ
どこにも行かないよ
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
う、、、、ん、( ˘ω˘ )スヤァ…
姫川 フブキ
姫川 フブキ
あの〜あなたは?
ミホ
ミホ
私?私は、寺刀ジンペイの母親よ
七雲 クウカ
七雲 クウカ
ぇ?でも、さっき亡くなったって、、、、え?
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
ごめん、ここの仕組み言ってなかったよね
霧隠 ラント
霧隠 ラント
仕組み?
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
えーと、ここはね失ったものを元通りにする場所。だから、死んだはずの妹や仲間がいる訳
ノーズ
ノーズ
そういう事か、、、、
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
でも、ジンペイくんみたいに昔の記憶が混乱する場合もあるからあまりできないんだ。その混乱でパニック障害になったら困るからね
小間 サン太夫
小間 サン太夫
そうだったんだね
青葉 弧龍(ころん)
青葉 弧龍(ころん)
あの、ジンペイくんのお母さん
ミホ
ミホ
ん?何かしら?
青葉 弧龍(ころん)
青葉 弧龍(ころん)
ジンペイくんの過去を教えてください
ミホ
ミホ
、、、、
ミホ
ミホ
いいわ、教えてあげる
ミホ
ミホ
私のお腹の中にジンペイがいるときに、事故にあっちゃってね
赤井 李衣(莉犬)
赤井 李衣(莉犬)
ぇ、
ミホ
ミホ
それで、母体の赤ちゃんが危ないって言われて、、母親か赤ちゃんどっちかしか生きれないって言われたの
黄瀬 月海斗(るぅと)
黄瀬 月海斗(るぅと)
そんな、、、、
ミホ
ミホ
私の母と父は、赤ちゃんより私を優先したわ、でも私はジンペイに命を繋ぎたかった、、、、
ミホ
ミホ
だから、ジンペイを産んだ日、、、、私は死んだ
ミホ
ミホ
でもね、この後に起こることが悔しかった、、、、何よりも
橙丸 慈恵流(ジェル)
橙丸 慈恵流(ジェル)
それは、一体なんや
ミホ
ミホ
ジンペイの父親は、レスキュー隊だったの。だからジンペイを預けるのを私の母と父しかいなかったの
青葉 弧龍(ころん)
青葉 弧龍(ころん)
ん?なんで、ジンペイくんのお父さんの方は?
ミホ
ミホ
父親の方は、病気で2人とも亡くなってるの
青葉 弧龍(ころん)
青葉 弧龍(ころん)
ぁ、ごめんなさい、、、、
ミホ
ミホ
いいのよ、聞いてくれてありがとう
ミホ
ミホ
私の母と父は、ジンペイのことをなんて言ってたと思う?
霧隠 ラント
霧隠 ラント
!?
霧隠 ラント
霧隠 ラント
まさか!
ミホ
ミホ
そう、そのまさか、、、、実の孫に殺人鬼って言ったの。その噂が流れて、周りからは、、、、
ミホ
ミホ
『殺人鬼』、『悪魔』、『なんで、お前が生きてるの?』とか酷いわよね、、、、6歳の子供にそんなこと言うなんて
蛇山 チアキ
蛇山 チアキ
6歳で、、、、
ミホ
ミホ
でね、ジンペイは作り笑いが得意になっちゃったの。環境が悪すぎたからかもね、、、、
ミホ
ミホ
ジンペイの父親には、ずっと"大丈夫"って笑っていたわ。
エルゼメキア
エルゼメキア
、、、、
ミホ
ミホ
そんなある日に、小間くん
小間 サン太夫
小間 サン太夫
ぇ、僕?
ミホ
ミホ
貴方と出会ってからのジンペイは、昔より素直に笑っていたわ
ミホ
ミホ
だから、貴方には感謝してるわ
ミホ
ミホ
ありがとう
小間 サン太夫
小間 サン太夫
いえ、そんな、、、、僕は、ジンペイくんに助けられてばっかりで、、、、
ミホ
ミホ
ここにいる、みんなもジンペイを救ってくれた
ミホ
ミホ
ありがとう
玉田 マタロウ
玉田 マタロウ
いや、僕らはジンペイくんにたくさん助けられてばっかりだから
ミホ
ミホ
それが、ジンペイを強くしたのよ
姫川 フブキ
姫川 フブキ
ぇ?
ミホ
ミホ
周りには、自分を強くしてくれる大切な存在ができたから、ジンペイは自分自身で守ろうとしてるだけ
ミホ
ミホ
そのきっかけを作ってくれた貴方達に私は感謝してるの
ミホ
ミホ
だから、これからもジンペイと仲良くしてね
玉田 マタロウ
玉田 マタロウ
はい!
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
小間 サン太夫
小間 サン太夫
ぁ、ジンペイくんおはよう
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
は〜よく寝た!
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
って!なんで、聡美達透けてんだ
橙丸 慈恵流(ジェル)
橙丸 慈恵流(ジェル)
うわっ!ホンマや!
青葉 弧龍(ころん)
青葉 弧龍(ころん)
ぁーあ!もう時間か〜
蛇山 チアキ
蛇山 チアキ
時間?
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
これを使ったら、俺らがいた世界に戻っちゃうんだ
姫川 フブキ
姫川 フブキ
そうなんだ、、、、
赤井 李衣(莉犬)
赤井 李衣(莉犬)
だから、お別れなんだ!
桃沢 聡美(さとみ)
桃沢 聡美(さとみ)
じゃあな!ジンペイ!
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
おう!また、来いよ!待ってるからな!聡美!
桃沢 聡美(さとみ)
桃沢 聡美(さとみ)
おう!約束な!
赤井 李衣(莉犬)
赤井 李衣(莉犬)
チアキくーん!
蛇山 チアキ
蛇山 チアキ
李衣、、、、
赤井 李衣(莉犬)
赤井 李衣(莉犬)
ミハルちゃん達とまたバンドするの?
蛇山 チアキ
蛇山 チアキ
うん、するよ。出来れば、李衣も入れたかったしょ
赤井 李衣(莉犬)
赤井 李衣(莉犬)
そっか〜楽しそうなのにな〜でも、また来たら!聞かせてよ!
蛇山 チアキ
蛇山 チアキ
うん、分かった
黄瀬 月海斗(るぅと)
黄瀬 月海斗(るぅと)
小間くん、マタロウくん!
玉田 マタロウ
玉田 マタロウ
お別れなんだね、本当に
黄瀬 月海斗(るぅと)
黄瀬 月海斗(るぅと)
うん、でもまだあっちでやりたい事が残ってるんだ
黄瀬 月海斗(るぅと)
黄瀬 月海斗(るぅと)
だから、そのやりたい事が終わったらまたこっちに来ていい?
小間 サン太夫
小間 サン太夫
もちろん!待ってるよ!ね〜マタロウくん!
玉田 マタロウ
玉田 マタロウ
うん!
青葉 弧龍(ころん)
青葉 弧龍(ころん)
会長〜!
霧隠 ラント
霧隠 ラント
青葉か、、、、
青葉 弧龍(ころん)
青葉 弧龍(ころん)
良かったね!妹ちゃん戻ってきて!
青葉 弧龍(ころん)
青葉 弧龍(ころん)
ぁ!マゼラの存在もなーくんが消したから、安心して!
霧隠 ラント
霧隠 ラント
紫森、あいつは何者なんだ、、、、本当に
青葉 弧龍(ころん)
青葉 弧龍(ころん)
妹ちゃんを大切にするんだよ!でも!会長も無理しすぎると体に悪いから!無理するなよ!
霧隠 ラント
霧隠 ラント
その言葉そっくりそのまま返してやろう!
橙丸 慈恵流(ジェル)
橙丸 慈恵流(ジェル)
九尾〜!メラ〜!
九尾 リュウスケ
九尾 リュウスケ
橙丸、まさかお別れだなんてね
雷堂 メラ
雷堂 メラ
ったくよー、早く言ってくれたらみんなでパァートなんかしたのによォ
九尾 リュウスケ
九尾 リュウスケ
君は、本当に野生のゴリラなのかい?
雷堂 メラ
雷堂 メラ
(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢
雷堂 メラ
雷堂 メラ
てめぇのその臭い匂いもどうにかしろ!
九尾 リュウスケ
九尾 リュウスケ
香水だよ!
橙丸 慈恵流(ジェル)
橙丸 慈恵流(ジェル)
𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
橙丸 慈恵流(ジェル)
橙丸 慈恵流(ジェル)
おもろいなホンマに!
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
フブキちゃん、七雲さん
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
ナユさん
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
エルゼメキア、、、、エルゼのことは、、、、
来星 ナユ
来星 ナユ
分かってます。彼女も被害者の1人ということを
姫川 フブキ
姫川 フブキ
本当に帰っちゃうの
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
うん、悲しいけど、、、、
七雲 クウカ
七雲 クウカ
はい!これ!みんなで作ったクッキーだよ!みんなで食べて!
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
うん!ありがとう、七雲さん




トコトコッ、、、、
影野 シノブ
影野 シノブ
菜奈さん!
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
ん?シノブくん?
影野 シノブ
影野 シノブ
本当に帰るんですね、、、、
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
そうだよ
影野 シノブ
影野 シノブ
、、、、、、、、グスッ
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
!?
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
じゃあ、シノブくん
影野 シノブ
影野 シノブ
はい、、、、グスッ
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
はい、これ
影野 シノブ
影野 シノブ
ぇ、これは、、、、
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
俺とお揃いのミサンガ、俺からのお守り
影野 シノブ
影野 シノブ
はい!大切にします!
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
エルゼちゃんのこと君に任せるよ
影野 シノブ
影野 シノブ
!?
影野 シノブ
影野 シノブ
はい!
紫森 菜奈(ななもり)
紫森 菜奈(ななもり)
じゃあ!またね!
青葉 弧龍(ころん)
青葉 弧龍(ころん)
バイバイー!
橙丸 慈恵流(ジェル)
橙丸 慈恵流(ジェル)
またな〜!
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
ありがとうな〜!
姫川 フブキ
姫川 フブキ
また来てね〜!








彼らは、何があっても、、、、







我らがY学園の生徒だ!









______________________________________________________
わさび アボカド₍₍◞( •௰• )◟₎
わさび アボカド₍₍◞( •௰• )◟₎
終わったー!
わさび アボカド₍₍◞( •௰• )◟₎
わさび アボカド₍₍◞( •௰• )◟₎
どうでした?まぁ、いいけど
わさび アボカド₍₍◞( •௰• )◟₎
わさび アボカド₍₍◞( •௰• )◟₎
早速ですが、新しいやつのアンケート鳥マース

アンケート

新しい話は何がいい?
実験体の少年
26%
学園モノ
35%
マフィア、殺し屋
39%
投票数: 694票
わさび アボカド₍₍◞( •௰• )◟₎
わさび アボカド₍₍◞( •௰• )◟₎
多かったやつ出しまーす

プリ小説オーディオドラマ