第10話

nqrse~第10話~
5,457
2019/12/27 00:00
あらき
あらき
いらっしゃーい!
わ〜あらきさんめっちゃ嬉しそう……可愛い
nqrse
nqrse
俺には尻尾が見える……犬にみたいに喜ぶなよwww
そらる
そらる
ははwめっちゃ嬉しそうなのバレバレだよ?あらき〜
あなた
あなた
伝わってきますねw
あらき
あらき
みんな寄って集って〜まぁ入って入って
あ〜男の人の家2軒目……



別に私何も悪いことして無いはず……



(スターの男性歌い手の家は罪悪感すぎる)




神様ぁ


あなた
あなた
スンッ( ˙꒳​˙  )
静かに黙祷
nqrse
nqrse
おいwww何黙祷してんの。あんま心配すんなよ何かするような奴じゃないからなw
あなた
あなた
はぃぃ
あらき
あらき
るーあー行くぞ〜
肩を組まれる!



嫌じゃないけどちょっと怖いんだよな〜
あなた
あなた
はひ
nqrse
nqrse
引きずられてやがんのwww
そらる
そらる
何何なるせ〜彼女ちゃんが可愛いって?
nqrse
nqrse
だ〜か〜ら〜るあは男だし彼女じゃないですって
そらる
そらる
あらそう?
nqrse
nqrse
はい!
そらる
そらる
るーあーちゃん!
うわ、そらるさんに抱きつかれるたぁ!



嫌じゃないけどやっぱり怖い
そらる
そらる
(なるせの方を振り返る)ニヤニヤ
nqrse
nqrse
(なんて事してくれるんだよ……ここは平常心平常心……)( ^ω^ )ニッコリ
あらき
あらき
そらるさんとなるせ何かあった?
そらる
そらる
なんでもないよ〜ね?
nqrse
nqrse
ね、ね!
あらき
あらき
あらそ。人生ゲームしよ!
あなた
あなた
あ、いいですね!あゆまりやった事無いけど楽しそう……
そらる
そらる
年代的にあんまりやらなかった?
あなた
あなた
いや、俺そういう家庭じゃなかったんで
そらる
そらる
あ、ごめんね!今からその分やろっか
あなた
あなた
ふふw焦んなくていいですよ。お気ずかいありがとうございます
そらる
そらる
ほんとできる子だね〜
nqrse
nqrse
そーそーこいつ偉いからな〜
なるせさんは私の頭を撫で回す
あなた
あなた
ちょっからかわないでくださいよ!
あらき
あらき
偉いね〜
今度はあらきさんまでほっぺを触ってくる
あなた
あなた
頭と顔がぐちゃぐちゃ……ふぐっ
そらる
そらる
じゃあ俺も~
そらるさんにも抱きつかれる






こうなったら傍から見ればBLの地獄絵図だ




腐女子の天国……?
あなた
あなた
苦しいっ!
思わず掻き分けてしまった



ぷはぁ




やっと息できる
nqrse
nqrse
ごめんごめんwww
あなた
あなた
もう!💢人生ゲームどこですか?
あらき
あらき
俺の部屋見てきてあそこ〜
そらる
そらる
じゃ行こ
あなた
あなた
はい!
nqrse
nqrse
俺も〜
あらき
あらき
じゃ俺も〜
あなた
あなた
なんなんですかこのノリwダ○ョウ倶楽部みたいw
そらる
そらる
どーぞどーぞwいや、一緒に行くけど
nqrse
nqrse
あらきの部屋でやれば良くない?
あらき
あらき
散らかってるけどw?
あなた
あなた
散らかってる方が落ち着くことありますよ!(苦笑)
そらる
そらる
www
nqrse
nqrse
あった!
あらき
あらき
座って〜
そらる
そらる
俺るあの隣で〜話してみたい!
あらき
あらき
じゃ俺も隣で〜なるせは一緒に住むんだからいいだろ?
nqrse
nqrse
(  ー̀εー́  )いいよ!るあの顔が見れるし!
そらる
そらる
乙女かw
あらき
あらき
なんでそんな乙女みたいなの?←るあが女の子なのに全く気づいてない1名
あなた
あなた
私も知りたい!なるせなんで?
そらる
そらる
てか、一緒に住むなんて初耳なんだけど
nqrse
nqrse
あ〜ツイキャスもっと頻度あげようと思って
あらき
あらき
じゃ初めっか







~END~
人生ゲームでハプニング起こすつもりだけど

自分が人生ゲームやった事ないwww

お楽しみに〜!

フォロー・いいね・お気に入り登録・コメントよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ