第4話

nqrse~第4話~nqrseちゃん家
8,287
2019/12/27 00:06
nqrse
nqrse
お前すごかったな。よくできてた。
あらき
あらき
おー!めっちゃ良かったよな!
nqrse
nqrse
あらき〜この後さ俺ん家でツイキャスやんじゃん。るあ誘っていい?
あらき
あらき
いいな!るあ来いよ!
nqrse
nqrse
いや、俺ん家だけどなw
あなた
あなた
いいんですか!?お言葉に甘えて……
そらる
そらる
いや〜今日良かったね!楽しかったわ
まふまふ
まふまふ
るあくんまた呼ぶかもしんないけどそんときはよろしくね!
あなた
あなた
はい!本当光栄です!(泣)
~その後雑談Time~
ほぼみんな
ほぼみんな
解散〜!
nqrse
nqrse
いっしょ帰るよー
あなた
あなた
はい!
あらき
あらき
俺置いてくなよ!
nqrse
nqrse
wwwwwwやばいツボったw
あなた
あなた
本当に面白いw
この2人本当に好き!面白い!




タクシーに乗ってnqrseさんの家に向かう……







着いたっぽい。。。
あらき
あらき
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙疲れた
ソファーに倒れ込むあらきさん。頑張ってたもんね。
あなた
あなた
お疲れ様ですっ!
nqrse
nqrse
あらきすぐ寝る〜も〜
あなた
あなた
www
nqrse
nqrse
ツイキャスの準備するよぉ〜
なんか2人とも歌いながら準備してる。地味にデュオになってるのが本当に面白いwww
あなた
あなた
俺も手伝います!!
あらき
あらき
じゃ〜もう終わるからビールとお菓子持ってきて!
nqrse
nqrse
冷蔵庫とお菓子はそこのビニール袋
机の上にビールとお菓子を置いた。
あらき
あらき
ありがとぉ⤴
nqrse
nqrse
はいはい。もう始まるよ。


みなさん聞こえますか?
あらき
あらき
聞こえますかぁぁぁ
りすなー
りすなー
聞こえる〜!始まったぁ神✨るあくんも特別ゲストでしょ〜
あなた
あなた
はい!るあです!
nqrse
nqrse
るあ素直だな〜w
あらき
あらき
nqrseそういえばあの話しなよまふまふさんから聞いたぞ!
nqrse
nqrse
なんの話?
あらき
あらき
るあにも関係あんぞ〜!|ノд・)ヒソヒソ
nqrse
nqrse
いいけど……wまふまふさん言ったのかよwww
りすなー
りすなー
なになに?
あなた
あなた
やばいですよwww
nqrse
nqrse
めっちゃるあって美少年だからさみんな女だと思っちゃってて〜確かめるために壁ドンしてみたらまふまふさんに見つかったていうねwww
あらき
あらき
wwwあはwww
あなた
あなた
nqrseさんから仕掛けてきたんですからねwww
nqrse
nqrse
ガチのBLだったわwww
あなた
あなた
ほんとこれ広まったらnqrseBLしてる説出てきますよwww
りすなー
りすなー
え〜いいと思う((腐┌(┌^o^)┐ホモォ
あらき
あらき
ほらnqrseのBLいいと思うだってw
nqrse
nqrse
あらぁそんなことないわよぉ〜
あなた
あなた
そぉよォ〜
あらき
あらき
あなた達喋り方おかしいんじゃないかしらぁ〜?
nqrse
nqrse
普通ょオ普通〜
あなた
あなた
いつもこんな感じじゃないかしらぁ〜
あらき
あらき
そうだったわね〜⤴⤴
nqrse
nqrse
いや、あらき声大丈夫?www
ねぇ⤴⤴⤴ってなってたけどwww
あなた
あなた
www
りすなー
りすなー
このノリ最高〜
ずっと話している内にあっという間に1時間半の放送が終わった。。。
あなた
あなた
早い
あらき
あらき
あっという間だよな〜
nqrse
nqrse
もう11時だな
あらき
あらき
俺この近くのホテルとってあるから行く〜
nqrse
nqrse
goodbye〜
あなた
あなた
さよなら〜!
あらき
あらき
じゃ〜
nqrse
nqrse
るあはどうすんの?家までどんくらい?
あなた
あなた
1時間半くらいです……
nqrse
nqrse
乗り換えだと終電間に合わないな〜
あなた
あなた
どうしよう💦
nqrse
nqrse
今日は泊まってきなよ!
あなた
あなた
え!
これ大丈夫?
nqrse
nqrse
明日予定ないならいいよな?
あなた
あなた
ないです……
nqrse
nqrse
きまり!
ヤバすぎる。。初日でこれはばれる!


でも断ってもどうすることも出来ない。お金あんま持ってきてないし……ここは
あなた
あなた
ありがとうございます!よろしくお願いします!
nqrse
nqrse
いや、お礼はいいよ家に呼んだ俺が悪いし。
あ〜眠……風呂入る
そっか。お風呂か。



ん?



……




ピンチ!!!
あなた
あなた
俺歯磨きして待ってます!
nqrse
nqrse
まてまてwるあ歯ブラシないだろwww
あなた
あなた
あ、
nqrse
nqrse
引き出しの適当に取っていいよ。週1のペースで来てもらうつもりだしw
あなた
あなた
そんなに来てもいいんですか?!
nqrse
nqrse
今日の放送最高だったからな〜俺らのテンションに初めからついてこれる奴るあくらいしかないわwww
あなた
あなた
俺もちょーー楽しかったです!
nqrse
nqrse
じゃ行ってくる
シャワーの音が部屋まで聞こえて本当に恥ずかしい……



この状況はほんとにホントに

危険だ🆘














あなたはバレそうですね!やばいです!





感想下手すぎて草| ε:)_🌱



これからもよろしくお願いします!
🐻🍒

プリ小説オーディオドラマ