第2話

nqrse~第2話~
9,093
2019/12/27 00:08
あなた
あなた
あのー。すみません💦るあですっ……
あらき
あらき
誰か彼女呼んだやついるのか〜wwwてか俺ら全員非リアだったなw
nqrse
nqrse
あ〜こいつ俺が呼んだわ。めっちゃ良い声してた。
あなた
あなた
あの悪いんですけど。俺男っす。
あほの坂田
あほの坂田
俺は男だと思ったな〜www
あらき
あらき
いや、まじで可愛いと思ったわ〜
おれBLに目覚めたかなwww
うらたぬき
うらたぬき
あらきいいんじゃない?BLwww
あらき
あらき
遠慮しときマースw
nqrse
nqrse
それより俺こいつLIVE出したくてさ〜
そらるさんどう思います?
ほぼみんな
ほぼみんな
えーーー!!!
そらる
そらる
いや、いきなりだな〜wびっくりした。るあくんでいいかな?歌ってみたの動画見せてもらってもいい?それで決めるよ。まぁnqrseが言うんだし大丈夫だと思うけどね。
あなた
あなた
え!聞いてないです!あ、でも出たいです!あ、よろしくお願いします!💦💦
nqrse
nqrse
そんな慌てんなってwお前の歌上手かったから。ほら
ほぼみんな
ほぼみんな
おー見る見る!!
そう言ってnqrseさんは私のデビュー曲コールボーイのcoverを流し始めた。。。
静まりかえるのがとても不安だった。自分の歌声だけが楽屋内に響いている。

動画が終わった……
ほぼみんな
ほぼみんな
お、おぉ〜!
あらき
あらき
やばいwこいつはやばいwww
うらたぬき
うらたぬき
めっちゃいいと思う!
あほの坂田
あほの坂田
これデビュー曲なんでしょ?すごいね〜
nqrse
nqrse
な?な?LIVE出てもいいだろ?
ほぼみんな
ほぼみんな
飛び入りするかw
あなた
あなた
お願いします!
ほぼみんな
ほぼみんな
よろしく!!
私……やばい事になってるよね?
楽屋廊下ベンチにて、
あなた
あなた
大緊張
あほの坂田
あほの坂田
大丈夫?顔青いw
あなた
あなた
いや、大丈夫……じゃないです。
うらたぬき
うらたぬき
だよな〜ほんと顔色悪いw
あらき
あらき
どれどれ〜?
そらる
そらる
え、大丈夫?
なんかみんな集まってきてらっしゃる?

なんかこんな状況が怖い😱
nqrse
nqrse
いや、そもそもスカウトしたの俺だからな!こいつの才能みつけたのはお☆れ☆だwww
nqrseさんは私の腕をぐいっと引っ張った
nqrse
nqrse
ほら声出しするぞ!
あなた
あなた
あ、あああ
ほぼみんな
ほぼみんな
(可愛い……俺BLに目覚めたかな?w)













ご覧頂きありがとうございました!
私は女である事を隠しながら活動ができるのでしょうか!?


今後ともよろしくお願いします🐻🍒

プリ小説オーディオドラマ