第64話

65
312
2019/08/24 10:58
─部屋決め─
あなた

どうするー?

中島裕翔
中島裕翔
俺はどこでもいいかな
山田涼介
山田涼介
あなたのお兄ちゃんとして俺はあなたの隣決定だね♪
八乙女光
八乙女光
俺はあなたの彼氏なんだから、
絶対あなたの隣だよ!!
薮宏太
薮宏太
俺は最年長としてあなたの隣ッ!
知念侑李
知念侑李
僕は幼なじみとしてッ!
有岡大貴
有岡大貴
5歳児代表としてッ!!!
髙木雄也
髙木雄也
オネエ代表として…?
岡本圭人
岡本圭人
イギリス代表として!
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたの彼氏として♡
八乙女光
八乙女光
あなたの彼氏は俺だからッ!!σ(`・・´ )
伊野尾慧
伊野尾慧
え~( ´Д`)
あなた

くじで決めようよ!!

JUMP
JUMP
賛成ッ!!
くじをひく
やまひか
っしゃぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!
髙木雄也
髙木雄也
うるっさw
伊野尾慧
伊野尾慧
たかぎぃ~
髙木雄也
髙木雄也
たか“ き ”だから!!

部屋

薮 | 光 | あなた | 涼介 | 侑李
伊野尾 | 雄也 | 圭人 | 裕翔
あなた

光ぅーーーー!!!((ギュウーーー

八乙女光
八乙女光
あなたっ((ギュウーーー
中島裕翔
中島裕翔
何気にあなたが一番騒がしいよねw
知念侑李
知念侑李
それなw
あなた

えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

山田涼介
山田涼介
あなた、俺も隣だよ?俺にはギューーってしないの?(´;ω;`)
あなた

りょーすけーー!笑((ギューーー

山田涼介
山田涼介
((ギューーーーーー
伊野尾慧
伊野尾慧
ほんと仲良いよね、あの兄妹 笑
岡本圭人
岡本圭人
俺もあんな仲良い兄妹ほしいなぁ
有岡大貴
有岡大貴
俺がなってあげようかー?圭人のお兄ちゃん!!
岡本圭人
岡本圭人
え、なんか、やだ
有岡大貴
有岡大貴
そんなガチで嫌そうな感じで言うのやめてーー!
岡本圭人
岡本圭人
sorry 大貴
伊野尾慧
伊野尾慧
おやすみ
八乙女光
八乙女光
伊野ちゃんもう寝るの!?
伊野尾慧
伊野尾慧
もうって、今11時だよ
伊野尾慧
伊野尾慧
しっかり寝ないと明日元気に鳴けませんから!
山田涼介
山田涼介
セミオトコだ!!
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃ、おやすみ~(。-ω-)ノ

プリ小説オーディオドラマ