第9話

759
2019/05/10 15:54
いたジャン🗻☀
↑最近はお昼の番組ですが夜という設定でお願いします!
薮宏太
薮宏太
さあ今夜も世の中の一大事をHey!Say!JUMPが何でも解決していきたいと思います!
知念侑李
知念侑李
ところで、何でジャージなのー?
薮宏太
薮宏太
今回はですね~、視聴者からの一大事をスタジオでどんどん解決していきます!
JUMP
JUMP
いえーい!
中島裕翔
中島裕翔
それより先に視聴者の皆さんに言うことあるよね?笑
薮宏太
薮宏太
あ、そうだった笑
山田涼介
山田涼介
知ってる方も多いと思いますが、JUMPに新メンバーが増えましたー!
あなた

山田涼介の双子の妹の、山田あなたです!よろしくお願いします!!

ユイ
あなたの親友の、相原あいはらユイです!よろしくお願いします!!
八乙女光
八乙女光
これからはこの新しいメンバー達もくわわって、この番組を盛り上げていきます!
伊野尾慧
伊野尾慧
それでは、一大事を解決していきま
しょーう!
飛ばします!

撮影終わり
スタッフ
お疲れ様でしたー
八乙女光
八乙女光
お疲れ様でーす!
髙木雄也
髙木雄也
お疲れー
あなた

楽しかったー!(o^∀^o)

ユイ
ねー!(o^∀^o)
有岡大貴
有岡大貴
ねね!これからみんなでオムライス食べに行かない?
あなた

行かない

有岡大貴
有岡大貴
Σ( ̄□ ̄;)
伊野尾慧
伊野尾慧
アハハハ(^w^)ハハハハ大ちゃん断られてる~www
あなた

大ちゃんの事が嫌なわけじゃなくてー、私、朝は苦手だから遅くまで起きてられなくて(>_<)

有岡大貴
有岡大貴
あ、そうゆうことか( ´∀`)ホッ
伊野尾慧
伊野尾慧
なーんだ、つまんないのー( ´△`)
中島裕翔
中島裕翔
何がだよ笑
ユイ
帰ろ帰~ろお家に帰ろ♪
山田涼介
山田涼介
ユイが急に歌いだしたんだけどw
八乙女光
八乙女光
でんでんでんぐり返しでバイバイバイバイ♪
髙木雄也
髙木雄也
光君も続き歌わんでええわ!w
知念侑李
知念侑李
バイが1つ多くない?w
八乙女光
八乙女光
えっ?そーなの?
JUMP-光
笑笑
山田涼介
山田涼介
てか帰ろうよ!
あなた

うん!帰ろう!

ユイ
あっ!あなた!涼介!一緒に帰ろう!
山田兄妹
うん!
あなた&涼介&ユイ
バイバイ(^o^)/~~
JUMP-あなた&涼介&ユイ
バイバイ!(^o^)/~~
有岡大貴
有岡大貴
ねぇ!残ったメンバーだけでもいいから、オムライス食べに行こうよ!
残ったメンバー -大ちゃん
え、やだ( ̄▽ ̄)
知念侑李
知念侑李
大ちゃん1人で行ってくれば?(^-^)
有岡大貴
有岡大貴
何!?いじめ!?いじめなの!?ねーねーマネちゃん~この人達が俺の事いじめてくる~助けて~
マネージャー
いや、違うでしょ(^-^;
残ったメンバー -大ちゃん
笑笑笑笑笑笑笑笑
有岡大貴
有岡大貴
(゜ロ゜)え、笑いすぎじゃない?

プリ小説オーディオドラマ