第29話

29
426
2019/05/14 13:17
いっきに飛びます!
🏫4月○日
ユイ
クラス替えだぁー!
中島裕翔
中島裕翔
担任誰だろー
あなた

みんなと同じクラスがいいなぁ

山田涼介
山田涼介
イチゴ食べたい←
知念侑李
知念侑李
は?←
クラス表を見る
あなた

みんな!何組だった!?

ユイ
2!
中島裕翔
中島裕翔
2!
知念侑李
知念侑李
2!
山田涼介
山田涼介
2ー!
あなた

マジか…ヤバい!!私も2組!

ユイ
やったーー!!
山田涼介
山田涼介
双子って同じクラスになれるんだ!
あなた

このクラス最高かよ!

中島裕翔
中島裕翔
めっちゃ嬉しい🎵
知念侑李
知念侑李
早く教室行こ?
あなた

うん!

─教室─
先生
進級おめでとうございます!
3-2の担任の○○ ○○なまえです!
あなた

(あ、去年と同じだ…)

先生
去年も君たちの学年だったから知ってると思うけどよろしくな!
先生
それといきなりだが、転校生が来てる
クラス)ザワザワ
先生
入ってきてくれ!
永瀬廉
大阪の学校から来た、永瀬廉です!
よろしく!
同い年と言う設定でお願いします!
女子達
永瀬廉って、あの永瀬廉?!
女子達
キャーーーーーー!!!
あなた

れ、廉?!

永瀬廉
え?あなた?!
知念侑李
知念侑李
廉!!
山田涼介
山田涼介
廉!
中島裕翔
中島裕翔
廉だ!
ユイ
廉くん!
永瀬廉
Hey!Say!7だ!
先生
今日はこれで終わり!
帰っていいぞ!
生徒達
さよーならー!
山田涼介
山田涼介
廉!!
永瀬廉
山田くん!お久しぶりです!
山田涼介
山田涼介
タメでいいよー!
永瀬廉
ええんですか!?
山田涼介
山田涼介
うん!
中島裕翔
中島裕翔
同い年だしね!
知念侑李
知念侑李
そうそう!
永瀬廉
了解(^-^ゞ
じゃあタメにするわ!
あなた

廉!久しぶり~!

永瀬廉
あなた~!久しぶり~!((ギュッ
あなた

廉~!((ギュッ

山田涼介
山田涼介
こらー!俺の妹に抱き付くなぁー!
あなた

あれ?涼介、シスコン卒業したんじゃなかったっけ?

山田涼介
山田涼介
それとこれとは別なの!
あなた

え~

永瀬廉
え~
ユイ
廉くん!初めまして!だよね?
相原ユイです!よろしく👍
永瀬廉
初めまして!永瀬廉です!
よろしくな👍
あなた

いやー、それにしてもこのクラスすごいよねw

知念侑李
知念侑李
この学校のジャニーズが全員揃っちゃったw
ユイ
それな!
あなた

廉~!今度どっか出掛けよ~!海ちゃんたちも誘ってさ!

永瀬廉
ええよええよ!
中島裕翔
中島裕翔
俺これから撮影あるから先帰ってるね!
その他の5人
はーい!
しばらく5人で話して…
山田涼介
山田涼介
そろそろ俺らも帰ろっか!
ユイ
そだね

プリ小説オーディオドラマ