第23話

23
502
2019/05/14 13:35
🏫キーンコーンカーンコーン
あなた

ちーこーくーだあぁぁぁ!

🚪ガラガラ
先生
やーまーだー💢
あなた

お、おはよーございまーす?

先生
遅刻したの何回目か分かるか?💢
あなた

分かりません!(即答)

先生
約30回目だ!💢
あなた

マジかよ(・ω・)

先生
ん?反省してないようだな?💢
あなた

え?(・ω・)

先生
夏休みの宿題山田だけばいにするからな
↑夏という設定です!
あなた

それだけはやめてくださいーー!!

先生
決定だ!
あなた

(´・ω・`)










🔔キーンコーンカーンコーン
あなた

宿題が増えた😱

知念侑李
知念侑李
ドンマイ☆
あなた

ねぇ。思ったんだけどさ,私,これ以上頭よくならなくてよくね?だから別に宿題増えなくてよくね?うん。

知念侑李
知念侑李
地味にムカつくわw
あなた

えー。可愛いちぃちゃんがムカつくなんて言葉使わないでー?(´・ω・`)

知念侑李
知念侑李
可愛いはー,涼介に言われないと嬉しくないなー
知念侑李
知念侑李
あなたには,かっこいいって言われたいなぁ
あなた

やだー(´д`)

あなた

。o○(光はかっこいいけどなぁ)

知念侑李
知念侑李
え!?ほんと!?
あなた

えっ何が!?

知念侑李
知念侑李
あなたって,光のことが好きだったの!?
あなた

え!?//何で!?声に出してないよね?//

知念侑李
知念侑李
声に出てたよ!
あなた

マジか

知念侑李
知念侑李
。o○(あなた、光が好きだったんだ…。僕、あなたのことが好きなのにな……)
知念侑李
知念侑李
(´・ω・`)ショボーン
あなた

あっ授業始まるよ!

知念侑李
知念侑李
うん!
















下校
ユイ
あなたッ!帰ろー!
あなた

ユイー♡

ユイ
ハート飛ばすなw
あなた

無理♡♡

ユイ
はいはい 笑
あなた

あれ?涼介達は?

ユイ
女子達に囲まれてて話し掛けるのめんどい!
女子生徒
きゃーーーー!😍
女子生徒
山田くぅぅん♡一緒に帰ろぉぉ?♡♡
女子生徒
知念くぅぅん♡お話ししよぉぉ?♡♡
女子生徒
中島くぅぅん♡一緒に遊ぼぉぉ?♡♡
中島裕翔
中島裕翔
ご,ごめんね?
急いでるから💦💦
知念侑李
知念侑李
ぼ,僕も急いでるから💦💦
山田涼介
山田涼介
お前らマジで邪魔。
どっか行ってくんね?
女子生徒
きゃーーーー!😍
ユイ
ありゃりゃ😅
あなた

ジャニーズは大変だねぇ

ユイ
お前もジャニーズでしょ!
あなた

うん!私,ジャニーズ!帰ろう!

ユイ
ユイ
そーいえば、光とはうまくいきそう?
あなた

え?ユイに言ったっけ?

ユイ
言われてない!
あなた

何でわかったの!?

ユイ
なんとなく?
あなた

凄ッ!

ユイ
で?光との進展は?
あなた

ないです……

ユイ
そっかそっか
あなた

……それだけ!?アドバイスとかは?

ユイ
私,恋したこと無いので!アドバイス出来ません!
あなた

なーんだぁ

あなた

ユイならアドバイスしてくれると思ったのにー( ・ε・)

ユイ
無理無理w





`








あなた

バイバイッ!ユイ💕(^o^)/~~

ユイ
また明日~~

プリ小説オーディオドラマ