第33話

33
395
2019/05/03 15:34
楽屋 (JUMP)
有岡大貴
有岡大貴
ああぁぁぁぁぁぁぁ!
中島裕翔
中島裕翔
何?!どうしたの?!
知念侑李
知念侑李
大ちゃんうるさいよ
有岡大貴
有岡大貴
俺の大事な大事なオムライスの写真集がないの!
有岡大貴
有岡大貴
ここに置いといたはずなのに!!
薮宏太
薮宏太
写真集?w
ユイ
オムライスの写真集作ってる人初めて見たw
山田涼介
山田涼介
てかそれだけでそんな大声出さないでくれない?w
あなた

耳が壊れるw

有岡大貴
有岡大貴
それだけでって、あれ、JUMPとしてデビューしたその日から毎日毎日このカメラで撮ってきたんだよ!?撮り方も裕翔から教わって年々美味しそうに撮れてるから俺だけじゃなくて、裕翔の努力の証でもあるんだよ!?
八乙女光
八乙女光
裕翔も手伝ってたんだw
山田涼介
山田涼介
えっとー(;・∀・)
裕翔、それだけとか言って、ごめん?
中島裕翔
中島裕翔
や、俺の努力?w は別にどうでもいいけどねw
中島裕翔
中島裕翔
大ちゃん、ショックで少し可笑しくなってるから、一緒に探してあげよ?
JUMP
JUMP
(大ちゃん・裕翔以外)
うん!手伝うよ!
有岡大貴
有岡大貴
みんな、ありがとう!!
有岡大貴
有岡大貴
なんか、ショックでパニックになって、ちょっときつく言ってごめんね!(;>_<;)
JUMP
JUMP
(大ちゃん以外)
もう大丈夫だよ!w
あなた

てか大ちゃん5歳児だから怖くないしw

有岡大貴
有岡大貴
Σ(´Д` )
有岡大貴
有岡大貴
5歳児じゃないしー!
伊野尾慧
伊野尾慧
いいから探そー
JUMP
JUMP
(いのあり以外)
あ、忘れてたw
了解(`・ω・´)ゞ
有岡大貴
有岡大貴
忘れるなよw



…数分後
髙木雄也
髙木雄也
あっ!
あなた

んん?どうした?

八乙女光
八乙女光
あったのー?
髙木雄也
髙木雄也
多分、『🐣オムライス🐣』って表紙に書いてあるのがオムライス写真集であってるよね?
有岡大貴
有岡大貴
あってるー!!ゆーや、ありがとう!!みんなも、手伝ってくれてありがとう!!
あなた

よかったねw大ちゃん

有岡大貴
有岡大貴
うん!(>∀<)

プリ小説オーディオドラマ