第34話

34
386
2019/05/08 13:26
🏫学校🏫
あなた

おはよ♥️ユイ♥️

ユイ
おはよ♥️
あなた

ユイから♥️もらえたー!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ユイ
私最近少し塩ぎみだったからね 笑
あなた

うれぴ(*>∀<*)

知念侑李
知念侑李
おはよー!
永瀬廉
おはよー!
あなた

おはよ!

ユイ
おはよ!
あなた

本当に廉がうちの学校に転校してきたのかー

あなた

学校で会うとなんか新鮮!

永瀬廉
せやなー
永瀬廉
そういえば涼介くんは?
あなた

仕事だよ!

知念侑李
知念侑李
涼介も大変だねぇ
あなた

うんうん

永瀬廉
あれ、ユイと裕翔がいないよ?
あなた

ほんとだ!

知念侑李
知念侑李
手繋いで先に教室行ってたよw
あなた

えー、ラブラブだねぇw

永瀬廉
え!あの二人付き合ってるん?!
あなた

そうなんだよ~w

知念侑李
知念侑李
ついでにあなたと光くんもできてるよ!w
永瀬廉
まじ?!
あなた

うん!

永瀬廉
いいなー、光くん。
あなた

そお?なの?

永瀬廉
うん!あなたと付き合ってて羨ましい!!
あなた

え、なんか嬉しい!

知念侑李
知念侑李
朝の学活始まるよ!早く教室行こ!
あなた&廉
了解(`・ω・´)ゞ
─  ─  ─  ─  ─  ─  ─  ─  ─  ─  ─  ─
作者
作者
最近更新できてなくてすいません!
全然アイデア浮かばなくて……
これからはもっと頑張りますから
🌟お気に入り&❤️いいね
よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ