第3話

~③~
2,553
2020/09/13 09:09
~LINEにて~
北信介
北信介
あなた、こっち帰ってきたって聞いたで
🏐 宮 あなた✈
🏐 宮 あなた✈
北さんこんにちは!只今帰りました
北信介
北信介
無事そうやな
🏐 宮 あなた✈
🏐 宮 あなた✈
数ヶ月で死にませんよ!?
北信介
北信介
死んだ時は呼んでや
🏐 宮 あなた✈
🏐 宮 あなた✈
私の双子にお願いします
返信すると直ぐ既読がつく北さんはきっと暇人。
アメリカに携帯は持って行っていたが、あっちの人達と連絡をとる以外使わなかった。
実質北さんと連絡をとったのは何ヶ月ぶりである。
スマホのメッセージを探り、
あちらの友達に折り返しの電話をした
その子もアメリカでバレーをしている
宮 あなた
宮 あなた
ご め ん ね ど う し た の?
Sorry what's up?
相手の子はどうしても日本語が伝わらないから、ある意味リハビリになったと思う。

伝えようと必死になって、頑張ってでも英語を勉強しないと。と、思ったからね。
あんまり、侑と治には不況やけど
侑は騙されたと知って、すぐ隣から去っていった。
治が後ろ歩けや!と言い残して
なんだかんだ可愛げがあるんだよなぁ
電話相手は違うはずなのに、何故か家族のことを思ってしまう。




NEXT

プリ小説オーディオドラマ