第24話

~❷❷~
1,314
2020/09/15 13:52
一瞬何が起こったか分からなかった。

泣いていたはずの子は、私を勢いよく押し倒したのだ。
気が抜けていたのか、尻もちをついた私。
女1
女1
なんでフラれたんか知らんやろ?
お前がおるからやって?
留学して帰ってきたばかりやし、
今は家族を大事にしたいって言うたんよ?
グリグリと私の足を潰していく
骨に直接痛みが加えられて、嗚咽が漏れそうになる。
女1
女1
…お前が帰ってこんかったら、侑くんはっ!
そう言って、私の腕に足を振り下ろした。
変な音、今までにない痛みに喉から変な声が出た。
女2
女2
…折れたんじゃない?
もう、バレー出来ないね笑
昼休みの終わりを鳴らす予鈴。
トイレから続々と女子が出ていく中、私は立たなかった。
立てなかった。
床に手をついて立とうとしたが、踏まれた右手は動かなかった。
女子の笑い声
グラウンドから帰ってくる男子の声
全部、嫌になった
経験した事の無い痛みに涙が出てくる




NEXT

プリ小説オーディオドラマ